コムドット・やまとが一日ママ体験 意外なギャップと完璧さにカジサックも驚愕 

 2022年11月20日にカジサックがチャンネルを更新。コムドットのやまとが一日ママ体験を行った様子について公開した。

【1日ママ体験】コムドットやまとさんの1日ママ体験がヤバすぎた…

 「【1日ママ体験】コムドットやまとさんの1日ママ体験がヤバすぎた…」と題された今回の動画では、やまとがママとして子どもたちの相手を担当。料理、ゲーム、勉強、仮面ライダーごっこ、おママごとの順番でカジサックの子どもたちを楽しませていく。

 2歳下と6歳離れた妹がいるやまとは、過去に面倒を見ていたこともあり自信がある様子だが、料理は得意ではないと発言。実際にチャーハンを作っていくなかで、材料を炒める順番や調味料の量についてカジサックからツッコまれる場面もあった。結果が危ぶまれたが、完成した料理は子供達に評判で、みんな美味しそうに食べており高評価を獲得している。

 その後は、長男のとうじと『大乱闘スマッシュブラザーズ』で対決。男兄弟がいなかったやまとは、楽しみつつも終始真剣な表情で取り組み、見事勝利を収めた。長女であるかんなの勉強を見るシーンでは、数学についてわかりやすく指導するやまと。家庭教師のように教える姿にカジサックも感動しており、動画内で「永遠見れます」と発言していた。

 後半の仮面ライダーごっこや、おママごとも過去の経験を元に順調に対応していき「面白かった」と子供たちから評価されている。「魔の二歳児」と呼ばれるイヤイヤ期に差し掛かった三女のはるからもかなり懐かれている様子で、カジサックも驚いていた。

 普段はコムドットのメンバー兼社長として威厳を見せているやまとだが、今回は子ども好きな一面を見せて、ママ体験を完璧に成し遂げた。大きなギャップを明らかにしたことで、カジサックが「なんかめっちゃ好感度上がってる」と言葉を漏らす場面も見受けられる。他のクリエイターとのコラボでも、普段の動画では見られない一面が見られるかもしれないので、引き続き活躍をチェックしていこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる