瀬戸利樹&紺野彩夏、“結婚生活”で「幸せのお裾分けが出来たら」 『私たち結婚しました 4』出演決定

瀬戸利樹&紺野彩夏『わた婚 4』出演

 ABEMA(アベマ)にて2022年11月4日から放送開始となる、ABEMA オリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』に、俳優の瀬戸利樹とモデルで女優の紺野彩夏が出演することを決定した。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子が描かれる。

 2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場。そして今年6月から放送したシーズン3には、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷が登場し各所で話題となった。

 新シーズンで結婚生活を送る1組目として、瀬戸利樹と紺野彩夏が決定。出演にあたって、瀬戸は「幸せのお裾分けが出来たらいいなと思います」と結婚生活への意気込みを語り、シリーズ最年少の23歳での出演となる紺野は「同世代の視聴者の方にも、結婚っていいなぁと思ってもらえるような、楽しい等身大の結婚生活を送れたら」と今後の結婚生活へ期待を寄せた。(コメント全文は以下)

 放送に先駆け、本日11月1日21時30分より、瀬戸と紺野による「結婚会見」も行われるとのことだ。なお、2 組目の芸能人夫婦は、11月4日に発表予定。

出演夫婦コメント

瀬戸利樹

 『わた婚』は僕自身も視聴者として楽しみにしていた番組なので、お話をいただいた時は、楽しみが8割、僕でいいのかな?が2割な気持ちでした。こんな結婚生活いいなと思ってもらえるよう、自分らしく楽しみたいです。理想の夫婦像は人それぞれ違うと思いますが、視聴者の皆様に応援していただけるような二人になれたらと思っています。幸せのお裾分けが出来たらいいなと思います。楽しみにしていてください。

紺野彩夏

 もともと好きで毎シーズン見ていた番組だったので、出演が決まった時は嬉しかったですし、同時に自分が本当に出演するのか、撮影が始まるまで実感がなかなか湧きませんでした。結婚について現実的に考えたことが今までなかったので、この期間を通して、見てくださっている同世代の視聴者の方にも、結婚っていいなぁと思ってもらえるような、楽しい等身大の結婚生活を送れたらいいなと思っています。見守っていただけたら嬉しいです。放送開始まで楽しみに待っていて下さい!

■『私たち結婚しました 4』番組概要
初回放送日時:2022年11月4日(金)夜23時~24時 ※初回拡大SP
毎週金曜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
結婚会見 速報ニュース:https://abema.tv/video/episode/90-1741_s99_p5
初回放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/97zd46ZQLYuYE3
番組PR動画: https://abema.tv/video/episode/90-1741_s99_p8
瀬戸×紺野夫婦Instagramアカウント:https://www.instagram.com/toshi.aya_watakon/  
『私たち結婚しました 4』公式Twitterアカウント:https://twitter.com/watakon_staff 

三浦翔平、結婚観について赤裸々に語る 「結婚生活が続いても恋愛は一生続いていく」

「もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?」がテーマとなった結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』。その新シーズン『私…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる