「大好きでした」「出会ってよかった」中田圭祐×川島海荷“夫婦”の切なすぎるお別れ 『私たち結婚しました 3』最終話

『私たち結婚しました 3』最終話

 ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の新シーズンが、6月3日より放送開始した。本作は、韓国にて2008年から約9年間レギュラー放送された同名作品を、日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着して、夫婦のリアルな様子を追いかけていく。

 シーズン3となる『私たち結婚しました 3』(以下『わた婚 3』)では、佐野岳×島崎遥香、中田圭祐×川島海荷の2組が、期間限定の結婚生活を送ることに。今回も、『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を生み出してきた作家・東村アキコが、夫婦の距離を縮める“ラブミッション”を監修している。

 次ページより、8月5日公開の最終話の見どころを読み解いていく。細かなネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

<『私たち結婚しました 3』インタビュー>
中田圭祐×川島海荷が語る“結婚生活” 互いの好きなところ、一緒に決めたルールとは?
佐野岳×島崎遥香が語る“結婚生活” 「変な勘ぐりもせず、シンプルに付き合える」

ABEMA特集
『ABEMA』総力特集 おすすめ番組のコラムや出演者へのインタビューも!



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる