人気有名人の結婚生活に密着する『私たち結婚しました 4』放送決定 MCは三浦翔平と新たにチョコレートプラネットが参加

『私たち結婚しました 4』放送決定

 「ABEMA(アベマ)」にて、有名芸能人同士の結婚生活に密着するオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 4』が、2022年11月4日夜11時から放送開始する。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

 有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子を垣間見ることができる。

 2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場。今年6月から放送したシーズン3には、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペアが登場した。新シーズンでも2組の有名芸能人夫婦が結婚生活を送ることが決定。詳細は、近日中に発表予定とのことだ。

 MCにはシーズン1から続き、俳優の三浦翔平が続投。さらに新シーズンからはお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が新スタジオMCとして参加する。

 三浦は「なんと言っても今回は、チョコプラさんが新スタジオMCとして来てくれたので新しい風が吹いて、マンネリ化を事前に防ぐ起爆剤になり、新しい『私たち結婚しました』シリーズが見られると思います(笑)楽しみにしていてほしいです」とコメント。それに対して松尾は「マンネリ打破ということで呼ばれていたみたいなので…(笑)ぜひいろんな視点を持って見ていきたいと思いますし、夫婦のいろんな一面を一緒に見ていければなと思います」と語り、長田は「“新婚生活ってこういうキュンキュンした感じあるよな”っていうのを思い出させてくれる、“擬似新婚生活”を味わえる番組だと思うので、非常に楽しみです」と、新スタジオMC就任への期待感を表した。

 今回も人気漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。これまでに課された「ベッドインしながら相手を30秒見つめてください」「流れ星が見えたらキスしてください」などのように、ドキドキのミッションを展開予定。

 また、シーズン3に出演した4名からもコメントが到着。佐野は「新しい自分を発見でき、自分自身とても驚きました」、島崎は「恋愛って、まずは自分自身と向き合うことなのではないかと思えた結婚生活でした」と、出演時のことを振り返りながら、新シーズンへの期待を寄せる。中田は「二人にしか流れない時間を大切にしながら最後まで楽しんで、素敵な結婚生活を過ごしてくださいね」、川島は「それぞれの好きなことや生活を共有して、楽しい時間を過ごしてください」と、新シーズンに出演する夫婦へエールを送った。(コメント全文は以下)

■シーズン3出演者コメント

・佐野岳
 短い期間での夫婦生活ということで、難しい事もありましたが、それ以上に楽しみながら参加することができました。最終的に新しい自分を発見でき、自分自身とても驚きました。初めての経験で戸惑うこともあると思いますが、焦らず、2人の関係を築いてください!ちなみに僕は少し、戸惑い、焦りすぎました…(笑)それも今は、いい思い出です。素敵な結婚生活を!

・島崎遥香
 恋愛って、まずは自分自身と向き合うことなのではないかと思えた結婚生活でした。
相手を知ろうと本気で思った時に、自分を偽ったりカッコつけたりせず、曝け出すことが大事なのではないかなと思います。気負わずお二人の空気感を大事にして楽しんでください!

・中田圭祐
 最初は本当にドキドキのスタートでした。振り返ってみると、楽しかった思い出がたくさん蘇ってきます。僕たちのことを応援してくださった視聴者の皆さん、本当にありがとうございました!二人にしか流れない時間を大切にしながら最後まで楽しんで、素敵な結婚生活を過ごしてくださいね。次回もとても楽しみです!

・川島海荷
楽しかった思い出がたくさんあります。キラキラした日々を過ごさせてもらいました。
それを皆さんにみてもらい、応援していただけて本当によかったです。次のシーズンの方々も、それぞれの好きなことや生活を共有して、楽しい時間を過ごしてください。

■『私たち結婚しました 4』番組概要
初回放送日時:2022年11月4日(金)23時~24時 ※初回拡大SP
毎週金曜 23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/97zd46ZQLYuYE3
番組PR動画: https://abema.tv/video/episode/90-1741_s99_p8

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる