カジサック、高級感溢れる新居を紹介 ルームツアー動画が反響を集める理由は?

 人気YouTuberのカジサックが、引っ越しを動画で報告。ルームツアー動画が大反響を集め急上昇にランクインした。

【新居公開】カジサック家が新居にお引っ越ししました

 新たな拠点は同じマンションの別階とのこと。カジサックが以前住んでいた部屋は追い焚き機能がなく、人数の多いカジサック家には少々大変な様子だった。今回は同じマンションで退去者が一気に出たことと、リフォームが始まったことで、別階への引っ越しを決断。

 引越し準備はカジサックの妻・通称ヨメサックがリサーチし、収納やレイアウトに様々な
工夫が凝らされておりファンから大きな反響が寄せられている。既存商品はもちろん、手作り要素も多く紹介されており、こだわりの詰まった最高の一部屋となった。他にはオーダーメイドの棚や、高級な荷電なども紹介されている。

 そして大幅リニューアルされた風呂場周りの紹介。広大なスペースのある洗面所は大きな鏡とその裏の収納、そして蛇口が2つ付いているなど、高級感があふれている。そして満を持して紹介された追い焚き機能が搭載されたお風呂。現在ダイエット企画を進めているカジサックは、「一定温度で半身浴ができる」と、大変満足の様子だった。

 ほかにもまだまだ紹介したいところはあるものの、引っ越し直後でまだ片付いていないとのこと。続編はまた改めて動画で紹介するとして、今回のルームツアーを締めくくった。

 YouTube業界では、ルームツアーや引っ越し動画は人気コンテンツのひとつである。おしゃれな家を動画を通して見れる点に加え、それぞれのYouTuberのこだわりが伝わってくる点も、人気コンテンツとなっている要因の一つだ。

 そして今回、カジサックが公開した動画では、ヨメサックのセンスが光っている。ほとんどの準備を担当し、手作りの家具や使いやすいような収納など、ヨメサックの貢献は大きい。ファンからは「引っ越しめっちゃ大変だったと思うけど、笑顔でいられるヨメサックすごいと思う」「全てにおいて、ヨメサックの家族への愛が改めてわかった動画」など、様々な声が寄せられている。

 まだまだ家の全貌を公開していないカジサックだが、ファンたちは早くも今後のルームツアーへの期待が高まっている。荷物が落ち着き次第、新たな動画を公開すると話したカジサック。そう遠くない日に、新たな家のこだわりをまた紹介してくれるだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる