三浦翔平、結婚観について赤裸々に語る 「結婚生活が続いても恋愛は一生続いていく」

三浦翔平が結婚観について語った『わた婚 4』

 「恋愛と結婚の違いは?」との質問に対しては、またまじめモードに。「結婚は、やっぱり相手の全部を受け入れるってことじゃないですかね。相手とすべての時間を共有するということなので、そういう面では恋愛とは違うかなと。結婚は、人生を共にするということですから、相手のすべてを受け入れないと一緒に歩んでいけないですからね」と長田。松尾は「一心同体じゃないですけど、全部が一緒になる感じはありますからね。責任感とかもありますし……。でも、考えたことないな」としみじみ。一方で、三浦は「恋愛と結婚の違い……5時間かかりますけど大丈夫ですか?」と突然暴走スイッチがオンの状態に。「やっぱりね、結婚したからといって、恋愛は終わるわけではないんですよね。結婚生活が続いても恋愛は一生続いていくわけであって。いま、人類が79億人でしたっけ?だから、その人類の中で……」と早口で話し続け、松尾と長田に「すごい話になってきてる」「どこ見てしゃべってるんだろう」とツッコまれる一幕も。和やかなムードで会見は終了した。

 ファン待望の『私たち結婚しました 4』は11月4日23時から。過去、視聴者をキュンキュンさせる名ペアが生まれたこの番組で、今回はどんな夫婦生活を垣間見ることができるのか。期待したい。

■『私たち結婚しました 4』番組概要
初回放送日時:2022年11月4日(金)23時~24時 ※初回拡大SP
毎週金曜 23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/97zd46ZQLYuYE3
番組PR動画: https://abema.tv/video/episode/90-1741_s99_p8

人気有名人の結婚生活に密着する『私たち結婚しました 4』放送決定 MCは三浦翔平と新たにチョコレートプラネットが参加

「ABEMA(アベマ)」にて、有名芸能人同士の結婚生活に密着するオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 4』が、2022年11月…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる