YouTuber・がーどまん、『戦闘中~激突!最強VS最強~』に出演

 10月9日19時より放送される、『戦闘中~激突!最強VS最強~』に、YouTuberのがーどまんが出演することが決定した。

 『戦闘中』とは、プレーヤーが、バトルボールを使って敵を撃破し合うゲーム。いつ襲われるかわからない恐怖の中、一瞬たりとも目が離せないバトルが勃発する。

 戦いの舞台は、伊豆修善寺「虹の郷」。日本庭園、イギリスやカナダをモチーフにした村など、さまざまな世界観のエリアが点在。エリアには攻撃力と防御力をあわせもつ戦闘アンドロイド「忍」が登場。そして今回は、忍の仲間として「影忍」と呼ばれるアンドロイドがプレーヤーの前に立ちはだかる。さらに、新たな忍たちが現れ、ゲームの展開に大きな影響を及ぼすことに。

 今回は過去のゲームでも圧倒的な強さを誇った2人の猛者が参戦。キックボクシング世界王者で、ボクシングへの転向を発表している那須川天心と東京オリンピック・男子ハンドボール日本代表のキャプテンを務め、TikTokでも注目を集める“レミたん”こと、土井レミイ杏利が忍との勝負に挑む。

 さらにロンドンオリンピック・柔道金メダリストの松本薫、元ラグビー日本代表で今年引退したばかりの畠山健介、球界を代表する捕手としてWBCに出場し、侍ジャパンの優勝に貢献した里崎智也、元女子バレーボール日本代表のエースアタッカー・栗原恵、プロボディビルダーの横川尚隆といった豪華アスリートたちも登場する。

 芸能界からも注目のプレーヤーが出場。ハンドボール東京都代表だった人気声優・浪川大輔、高校時代は野球部員としてともに甲子園出場を果たした、とにかく明るい安村とジャングルポケット・斉藤慎二、プロ野球の始球式で“芸能界No.1フォーム”と注目を浴びた女優・奥山かずさ、野球経験のあるアイドル、日向坂46・山口陽世などタレント軍団も強豪ぞろい。

 そしてジャニーズWESTの中間淳太、Jr.SP/ジャニーズJr.の和田優希、FUJIWARAの藤本敏史、スピードワゴンの井戸田潤、トレンディエンジェルの斎藤司、ZAZY、人気YouTuberのがーどまん、井上咲楽など、総勢20名のプレーヤーが高額賞金を狙い、ゲームに挑む

コメント

山口陽世(日向坂46)

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?
「小学生の頃から好きで見ていた番組だったので出演できてすごくうれしかったです。『戦闘中』のあの緊張した空気感を自分で感じることができてすごく貴重な経験をさせていただきました!」

・忍についての印象はいかがでしたか?
「テレビで見た時よりも迫力があり、忍を遠くで見つけた時の緊張感がすごかったです」

松本薫

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?
「楽しかったです。ガチで戦いました」

・忍についての印象はいかがでしたか?
「初めはビビりました。冷静に見ると、忍にも弱点があって私の方が強いとわかりました!」

和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.)

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?
「ものすごく楽しませていただきました。子供みたいな感想ですが本当に楽しかったです!ついついテレビということを忘れて、全力で遊んでいるような感覚でした」

・“私のココを見てほしい”という部分があれば教えて下さい。
「正直、運動はあまり得意ではないのですが、積極性だけは誰にも負けてなかったと思います!」

土井レミィ杏利

・“私のココを見てほしい”という部分があれば教えて下さい。
「ハンドボール選手としてのボールの速さを見てほしいです!」

斉藤慎二(ジャングルポケット)

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?
「久しぶりの『戦闘中』でしびれました!フジモン(藤本敏史)さんがとにかくずっとうるさかったです!芸人さんと仲間になれると思いましたが、まったくでした」

・忍についての印象はいかがでしたか?
「やはり本性が見えず、怖かったです!いつか悩みを聞いてあげられる存在になりたいです!」

井上咲楽

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?
「憧れの『戦闘中』!小学生の時にドッジボールをした感覚を思い出しましたし、大人になってこんなにスリルを味わう機会はなかなかないので、いつもとは違う感情を味わえて楽しかったです!『戦闘中』の世界にのめり込みました!」

・“私のココを見てほしい”という部分があれば教えて下さい。
「すごくビビりな性格なので、どうにか運の強そうな人について行ってあやかりながら助かりたい…という意図が見え見えだと思いますが、あたたかく見守っていただけたらうれしいです!」

■番組概要
『戦闘中~激突!最強VS最強~』
10月9日(日) 19時~21時54分放送

≪出演者≫※五十音順
井戸田 潤(スピードワゴン)
井上咲楽
奥山かずさ
がーどまん
栗原 恵
斉藤慎二(ジャングルポケット)
斎藤 司(トレンディエンジェル)
ZAZY
里崎智也
土井レミイ杏利
とにかく明るい安村
中間淳太(ジャニーズWEST)
那須川天心
浪川大輔
畠山健介
藤本敏史(FUJIWARA)
松本 薫
山口陽世(日向坂46)
横川尚隆
和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.)

≪スタッフ≫
編成企画:渡辺恒也
監修:秋永真吾
総合演出:瀧澤 卓
プロデューサー:加藤 大
チーフプロデューサー:笹谷隆司
制作協力:FCC
制作著作:フジテレビジョン
(c)フジテレビ
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/sentochu/top.html
【公式Twitter】@tosochu_fujitv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる