「声優e-Sports部」4期生として新たなガチゲーマーが18名加入 相良茉優、鈴木絵理、夜道雪らの意気込みも

「声優e-Sports部」4期生として新たなガチゲーマーが集結

《新メンバープロフィールとその意気込み》
・朝比奈丸佳コメント
「これまでゲームを通して、たくさんの友人が出来ました。 ゲーム中の熱気、マッチング待ちの他愛ない会話。そういう楽しい時間を皆さんと共有できたら嬉しいです。 日本全国、いや!世界中にお友達をつくるつもりでいっぱい遊ぶぞー!よろしくお願いします!」

・桜咲千依コメント
「大好きな e スポーツたくさん楽しみたいです! よろしくお願いします!」

・荻野葉月コメント
「初めまして、荻野葉月です!
新しく『声優 e-Sports 部』に参加させて頂けること、とても嬉しいです。 やるからには全力で!勝ちを掴み取るために楽しく努力していけたらと思います。 皆さんとご一緒させて頂ける日が楽しみです、宜しくお願いします!」

・金子有希コメント
「ずっと APEX を推し続けてきたので、e-sports にお仕事として関われるのがとても嬉しいです!これからも推しに推して布教活動していきます(笑)声優 e-Sports部の皆とプレイするのが楽しみです!」

・相良茉優コメント
「この度、声優e-Sports部に加わることになりました、相良茉優です!ゲームはエンジョイ勢ですので、色んなゲームを楽しく皆さんと遊べたらなと思ってます!よろしくお願いします!」

・咲谷怜奈コメント
「皆さまはじめまして!咲谷怜奈です。声優 e-Sports 部の部員になれてとても嬉しく思います。 大好きなゲームで e-Sports を盛り上げられるよう精一杯頑張ります。一緒に楽しみましょう〜!! これからよろしくお願いいたします。」

・嶋原彩心コメント
「はじめまして、嶋原彩心です。この度声優 e-Sports部の新入部員として加入することになりました! 私自身ゲームがすごく上手とは言えないのですが、いつも楽しんでプレイしています! 興味はあるけどうまくできるか悩んでる方や、なかなか手が出せないという方々に気軽にゲームを楽しんでもらえるよう魅力を伝えていきたいと思います!これからよろしくお願いします!」

・白城なおコメント
「ゲーム好き声優として、念願だった声優 e-Sports部の一員になることができて、本当に嬉しいです!これから色んなゲームを皆さんと一緒に楽しんでいけると思うと、ワクワクが止まりません!よろしくお願いします!!」

・鈴木絵理コメント
「声優 e-Sports部を通して、ゲームの楽しさや、素敵な繋がりが広がって行ったら嬉しいです!」

・月城亜美コメント
「色々なゲームに幅広く挑戦していきたいです!ゲーム好きとして純粋にゲームを楽しみつつ、素敵な作品やeスポーツの魅力をたくさんの方に伝えられるように頑張ります!!」

・月城日花コメント
「休日は一日中ゲームに費やすくらい本当にゲームが大好きなので、こうして声優 e-Sports 部に加入できた事、本 当に嬉しく思います!これから部員の皆さんと沢山いろんなゲームを楽しみながら、一緒に声優 e-Sports部を盛り上げていきたいです!よろしくお願いします!」

・福沙奈恵コメント
「年齢や立場的に「部員っつーか顧問寄りだろ」ってお声もありそうで恐縮ですが、ゲームに関われるということでワ クワクしております!ひとより長くコントローラーを握ってきた人生ですので、活動を楽しみにしております。対よろです!」

・堀籠沙耶コメント
「声優 e-Sports部に加入させて頂くことになり、とても嬉しいです!ただただ好きでやってたゲームを、皆さんと楽しめるなんて、最高の機会をありがとうございます!沢山の方々と楽しさを共有できたらいいなと思ってます♪ 」

・松岡侑李コメント
「ゲームが間違いなく、人生です。今回、声優としてこのeスポーツ業界に関われること、嬉しく思います。 本当に本当に思いがけない光栄なメンバー入りでしたが...自分の"好き(エンタメ)"と"好き(ゲーム)"が繋がったこの想いを胸に。 沢山の人の「好き」を、もっともっと豊かにしていけるよう!楽しみつつ頑張りたいと思います!」

・松村芽久未コメント
「声優 e-Sports部メンバーの一員になれると思っていなかったので、心から嬉しいです。 大好きな命とも言える「ゲーム」にお仕事として携われる事も、最高に嬉しいです!まだまだ未熟者ですが、ゲームの楽しさ!面白さ!良さ!などを声優 e-Sports部の一員として、お伝えしていきe-Sportsをもっと盛り上げていける様に頑張りますので、応援宜しくお願いします!!!」

・松本綺音コメント
「初めまして、新人声優の松本綺音です!これから楽しくプレイしながら、もっともっと上手くなって、魅力を伝えていきたいです。 ドン勝準備万端です!よろしくお願いします!」

・水野朔コメント
「この度、声優e-Sports部に加入させて頂くことになりました!水野朔です。 私にとってゲームは人生に必要不可欠な物なので、このような形でお仕事として活動できる事がとても嬉しいです!楽しむ時は楽しく、勝つ時は勝つ!精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!」

・夜道雪コメント
「この度、声優e-Sports部の新メンバーとして加入させて頂くことになりました夜道 雪です! 私自身、小さい頃からゲームが大好きでレトロゲーから最新のゲームまで幅広くプレイしてきたのですが、正直、お世辞にもまだまだ上級者とは言えません...。なので先輩メンバーの皆様、スタッフの皆様、そしてなにより見てくださる視聴者の皆様からのご意見、アドバイスをいただき、スキルアップしていけたら良いなと思っています!未熟者ではありますが、e-Sports を盛り上げていくために全力で精進しますので、ぜひとも温かく、時には少し だけ厳しく、見守ってくださると嬉しいです。これから何卒よろしくお願いします!」

 今回の4期生の追加で、既存メンバー11名に新メンバーを含め「声優 e-Sports部」は全29名体制となった。「eスポーツシーン」「全国各地でのイベン ト」「オンラインイベント」等の盛り上げ役として貢献することを目指す。YouTubeを中心とした配信活動で大好評の、視聴者参加型のゲームプレイも引き続き行いながらゲーム業界全体へ貢献するとしている。

■関連リンク
公式URL:https://seiyu-esports.jp/
公式ツイッター:https://twitter.com/seiyu_esports
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/%E5%A3%B0%E5%84%AAeSports%E9%83%A8/
公式Twitch:https://www.twitch.tv/seiyuesports
公式Tiktok:https://www.tiktok.com/@seiyu_esports

■参加型プレイ
YouTube「声優 e-Sports 部」のメンバーシップ「部員」対象に用意されたメンバー限定 Discordにて参加可能なプレイヤーを募り、そこから「抽選」で決定。

・メンバーシップ詳細
「応援団員」と「部員」に分かれて構成される。声優部員自らがデザインしたスタンプの利用、メンバー限定配信の視聴、限定コミュニティ、メンバー限定記事(オフショット掲載など)が楽しめる。
※現在は前田佳織里、田中音緒、小原莉子、鶴見ゆき、内山悠里菜、髙橋麻里のデザインしたスタンプが利用可能
メンバー登録ページ:https://www.youtube.com/channel/UCmOPWIJ424XesMYcmahUTEQ/join

■新メンバー一覧 名前(50音順)
朝比奈丸佳/桜咲千依/荻野葉月/金子有希/相良茉優/咲谷怜奈/嶋原彩心/白城なお/鈴木絵理/月城亜美/月城日花/福沙奈恵/堀籠沙耶/松岡侑李/松村芽久未/松本綺音/水野朔/夜道雪 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる