ryuchell、男顔でも可愛くなれる“垢抜けメイク術”に大反響 「“美を作り上げる”感がすごい……」と視聴者も感嘆

 タレントのryuchell(りゅうちぇる)が自身のYouTubeチャンネルを更新。「男顔でも可愛いくなれるメイク️【垢抜けメイク大公開 !! 】」と題した動画をアップし、視聴者から反響が寄せられている。

男顔でも可愛いくなれるメイク️【垢抜けメイク大公開 !! 】

 動画の冒頭で「最近『ryuchellメイク変わった?』とか『かわいくなったね』など、心がうれしくなるようなお声をいただくことが多いんです」と報告したryuchell。実際に、プライベートでもまつエクを行い、リップもグロスにするなど、メイクに変化が出ているようだ。そこで今回はメイク動画を配信するという。

 まず、ベースメイクやアイメイクなどのポイントを事細かく伝えていくryuchell。自身は「メイクは得意ではない」と言いつつも、手慣れた様子で作業を進めていく。「ブラシを変えるだけでもメイクの出来栄えは変わる」と明かした。

 およそ21分にわたり、丁寧にメイク術を明かしたryuchell。ラメライナーを塗っている時は「やっぱりラメですよ。テンション上がるしね」とうれしそうな表情を浮かべる場面も。数々のこだわりがあるようで、メイクが上手くなりたい人は、参考になる動画に仕上がっているのではないだろうか。

 メイクが完成するとryuchellは「これが僕の最近のオフの日のメイクです。参考になったらうれしいです」と微笑んだ。視聴者からは「メイクにこだわりあるところが本当に尊敬します!」「昔のりゅうちぇるのメイクより、“美を作り上げる”感がすごい……綺麗」などの声がコメント欄に寄せられている。

 気になる人はぜひ、動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる