平成フラミンゴが登録者数300万人突破 国内コンビYouTuber3位に踊り出る

 新世代を代表するコンビYouTuber、平成フラミンゴが、かねてから目標であったチャンネル登録者数300万人を達成した。

チャンネル登録300万名様ご来店Live

開設2年で上り詰めた 正真正銘“トップ”の立ち位置

 RIHOとNICOの2人からなる平成フラミンゴが、7月25日の生配信で登録者数300万人を突破した。生配信をスタートした段階で、300万人まで残り約3000人となっており、配信開始わずか10分後と早々に300万人を達成した。

 主に女子中高生からの“共感”を集め、現在の地位を築いた平成フラミンゴ。しかし、ここまでの道のりは平坦なものではなかった。2021年7月時点の登録者数はわずか30万人。その年に年内100万人を目指して舵を切り、過去には1カ月で37万人の登録者を獲得している。

 明確な目標設定のもと走り続け、ついに300万人の大台に乗った。生配信ではRIHO、NICOがそれぞれの母親へ電話。現在ロサンゼルスにいる戦友、コムドットからもお祝いの電話が届いた。コメント欄もファンからのお祝いの声で埋め尽くされており、平成フラミンゴの二人は改めて感謝を述べ、動画を締めくくった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる