中田圭介と川島海荷が“誓いのキス”! 年下男子の愛らしさを発揮した『私たち結婚しました 3』1話

『私たち結婚しました 3』1話

“年下男子”の愛らしさを爆発する中田に、川島も赤面

 中田圭祐×川島海荷ペアは、佐野×島崎ペアに比べると、初々しい印象を受ける。“妻”となる川島を待っている時の、今にも震え出しそうな中田の姿。これには、スタジオMCの三浦翔平も思わず、「もらい緊張するくらい(笑)」とツッコミを入れていた。この様子だと、年上かつ芸歴も長い川島が先導する夫婦になるのかな? と思ったが、意外にも中田がイニシアチブを取り、距離を縮めていく。

 初めはどこかよそよそしかった2人が、“恋愛モード”に入るきっかけとなったのは、「観覧車が頂上についた時に、誓いのキスをしてください」というラブミッションだ。会って間もない相手と、お芝居とはまた違ったキスをする。役者としてラブシーンを経験してきた2人も、フィクションとドキュメンタリーが入り混じる展開に、ドギマギしている様子。

 そこで先陣を切ったのは、中田だ。「ライトなやつですよね?」と照れながら確認したかと思えば、頂上についた途端に男らしくキス。年下男子ならではのギャップを見せつけられた川島は、赤面を隠すように顔を覆っていた。やはり、この夫婦は中田がリードする構図になっていくのかもしれない。

 ひとつ屋根の下で新婚生活をスタートした2人は、腕まくらをしようとして、「一回休憩!」とやり直したり、眩しいほどに初々しい姿を見せていた。この関係が、今後どのように展開していくのか。2組の夫婦のこれからを、じっくりと見守っていきたい。

<ABEMA特集>
『ABEMA』総力特集 6周年を迎えたサービスの“今”に迫る

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる