EXITりんたろー。豪華なスニーカー部屋が完成 テレビとは違い“趣味の追求”見せるYouTubeの魅力

 EXITのりんたろー。が自室に完成させたスニーカー部屋をYouTubeにて紹介。視聴者からは「スニーカー愛がスゴくて、素敵なスニーカー部屋になりましたね」などといった反響が寄せられている。

EXITりんたろー 。遂にスニーカー部屋作りました!!【裏原宿2.0】

 りんたろー。といえば、テレビ朝日のトークバラエティ『アメトーーク!』の「スニーカー芸人」に出演するなど、大のスニーカー好きで知られる。そんな彼は自室に溢れかえるスニーカーを“なんとかしよう”と、このたびスニーカー部屋を本格的に作ることにしたようだ。

 りんたろー。のスニーカーコレクションにはお宝がたくさんだ。フランスを代表するファッションブランドDiorとNike・Air Jordan 1のコラボモデルや、TRAVIS SCOTTとコラボしたNike・Air Jordan 1 LOWなど、プレ値がついているアイテムも並ぶ。『アメトーーク!』オリジナルスニーカーも置いてあった。

 そんなスニーカーたちをキレイに陳列するためいくつものクリアボックスを用意。すでにスニーカー部屋にはいくつものボックスが並んでいたが、そこに増設していった。

 一見してりんたろー。のコレクションはNIKEのアイテムが多いようだが、ほかにもReebok、CONVERSE、asicsなどなどのアイテムが。スニーカー好きなら、“どんなものが並んでいるだろう?”とワクワクしながら、映像を楽しめるのではないだろうか。

 これまでもりんたろー。は、木村拓哉への強烈な憧れから、その関連商品を買い漁る“キムタク爆買いシリーズ”を自身のYouTubeチャンネルで展開している。今回の動画の中でも現在放送中のテレビ朝日系のドラマ『未来への10カウント』で「毎週泣いている」ことを告白していたが、相変わらずの“好きなものを追求し続ける姿勢”というのを強く感じさせた。

 そんな動画には「スニーカー全く詳しくないけど、好きなものを楽しく語ってるりんたろーさんが大好きです」などと歓喜するファンのコメントが続々と寄せられている。内容が気になる人は、ぜひりんたろー。のチャンネルをチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる