アルコ&ピースYouTubeに元乃木坂46・中田花奈がゲスト登場 中田の仰天エピソードとは?

アルピーチャンネルに元乃木坂46中田登場

 アルコ&ピースの公式YouTubeチャンネルに、元乃木坂46の中田花奈がゲスト出演した。

【トーク】麻雀カフェchun.新メニュー考案飲み!【中田花奈】【元乃木坂46】

 2020年9月に開設した本チャンネルでは、アルコ&ピースの新作コントやコラボ企画、サウナ企画、グルメ企画、スニーカー紹介など様々なコンテンツが配信されており、現在チャンネル登録者は14万人を超えている。

 動画のゲストの中田とは、アルコ&ピースのラジオ番組『沈黙の金曜日』にて4年半共演、また2021年10月にも本チャンネルにゲスト出演をしている。動画内では、中田がオーナー兼店長の中田花奈麻雀カフェ『chun.』にアルコ&ピースが訪れ、かつての思い出話や、店の経営状況まで赤裸々に語っている。

 前回アルコ&ピースが考案したメニュー「アルピー三色餅」の売れ行きは「リピート率が超高い、ビール飲みながら食べる人が多いです」と好調な様子。早速オーナーの中田がビールを勧めると、以前酒井が店を訪れた際、中田が生ビールに氷を入れた仰天エピソードが。「それが今や小瓶、中瓶までもう・・・」と立派なオーナーになったことを感慨深げに話した。

 冷たいビールを飲み「あぁ~」とおいしそうにため息をつく中田の姿にスタッフからも笑いが起こる。「働いたあとのビールが美味しいことにお店作ってから気づいた、アイドルは知らないと思う」と数々の名言も飛び出した。

 中田の成長ぶりにアルピーも終始父親目線だったが、「今パっと歌ったらすぐ踊れる?」と中田に突然無茶振りをし、乃木坂46の名曲を踊らせる場面も。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる