元乃木坂46中田花奈がオーナー店長 麻雀カフェ『chun.』オープン

中田花奈が麻雀カフェをオープン!

 元乃木坂46の中田花奈が、麻雀カフェ『chun.』(チュン)を、6月15日にオープンすることを生配信で発表した。

[「動画、はじめてみました」アーカイブ]

 中田は「やっとここまで来ました! 麻雀のイメージを変えたい思いで作りました。カフェだけの利用もできるので、麻雀をやらない方も、是非来ていただき、麻雀って楽しそうだなって少しでも思ってもらえたらいいなと思います」とコメント。開店にあたり「自分で一から作るのはとても大変で、知らないことだらけで、勉強勉強の毎日で……。ファンの皆さんの存在のおかげで、この麻雀カフェができたと思います。至らない点もあるかと思いますが、皆さんと一緒にお店をより良くしていきたいと思っております。また頼っちゃってすみません。何卒よろしくお願い致します」と同店に込めた想いを語った。

 店内はオシャレな内装に、麻雀牌の上下整列機能がついている最新麻雀『AMOSREXXⅢ』が導入されている。モニターでは麻雀チャンネルが放送され、スポーツバーのような空間になっているようだ。詳しい情報は、麻雀カフェ『chun.』チャンネルとインスタアカウントから情報を得ることができる。

 タレント業の傍ら、プロ雀士にもなり、さらには麻雀カフェのオーナー店長として新たな一歩を踏み出す中田花奈に注目だ。

■関連URL
OpenREC 麻雀カフェ『chun.』チャンネル

麻雀カフェ『chun.』Instagram

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる