『今日好き。初虹編』ゆうか×くにはるカップルインタビュー お互いのモテるポイントを告白

『今日好き。初虹編』ゆうか×くにはるカップルインタビュー

「ゆうかがモテるポイントは、いつも明るくて笑顔なところ」(くにはる)

ーーオンエアされている内容以外で、お互いに印象的なエピソードを教えてください。

ゆうか:カップル成立後、はるとがずっと「ゆうかはげんきに行くと思っていた」とずっと言ってきたんです(笑)。だから私がはるとを選んで「そうだったんだ……」って、すごく意外だったらしくて。

くにはる:僕は本当に無理だと悟っていたんですよ。なのにこの間、電話で聞いたら2日目夜の時点で、心のなかでは僕を選ぶと決めていたらしくて。本当にビックリした。

ゆうか:はるとが意外に感じていたのも意外なんだけど(笑)。

ーーこのまま続くと、“意外だったのが意外だったのも意外”と無限ループしてしまいそうですので。それでは、ここからは“if”の話となりますが、ゆうかさんはこの旅を通して、最終的にくにはるさんをカレシに選びました。が、逆にげんきさんと悩んで、どちらにも告白しないなんて選択肢も頭の片隅にはあったのでは?

ゆうか:いえ、それはなかったです。私自身、久しぶりに恋愛がしたかったのと、2泊3日のなかでドキドキする場面もたくさんあって。だとしたら、このままお付き合いにまで進みたいなと考えていました。

今日好き。初虹編 ゆうはるカップル

ーーくにはるさんは、あの場面でこの行動をしていなかったら、ゆうかさんといまごろ結ばれていなかったなと感じる瞬間はありましたか?

くにはる:やっぱり2日目夜に手紙を渡したときですかね。このまま気持ちを伝えられないんじゃないかと、もう本当に焦っていたので。

ゆうか:私も一緒。あの場面がこの旅でいちばん大切だったと思う。

ーーメンバーとの印象的な思い出はありますか?

くにはる:男子5人で、宿泊先でまったりと過ごしたこと。それと、ありきたりに聞こえるかもしれないですけど、彼らと友だちになれたことですね。みんなで『ドラゴンボール』のアプリゲームの話をしたり、そんなに広くないのに5人全員でお風呂に入ったり。最初はげんきとおおはる(大木遥翔)が2人だけで湯船にいたんです。そこに「入らん?」って、残り3人で突撃して。げんきたちは「マジか」「それはダルいわ」って感じの顔をしてましたけど(笑)。

ゆうか:女子は2部屋に別れていたんですけど、部屋同士が通路で繋がっていたので、夜はみんなで一緒に寝ていました。私がゆいなの髪を乾かしたりと、女子同士でも仲よくなれましたね。

ーーゆいなさんは『初虹編』のムードメーカーといえる存在でしたね。ゆいなさんとの印象的なエピソードなどもありそうです。

ゆうか:あっ……(笑)。

ーーその反応、絶対に何かありますよね。

ゆうか:え〜。あの……身内ノリじゃないんですけど、お互いに「口、臭いんだけど!」みたいなおふざけをずっとしていました(笑)。もちろん臭くないですけど!

今日好き。初虹編 ゆうはるカップル

ーーまぁ……それだけ仲よしということで(笑)。ところで勝手な想像ですが、くにはるさんもゆうかさんも美男美女なだけに、プライベートでもやはり周囲からモテると思うんです。そこでお互いに「相手のこんなところがモテるんだろうな」と密かに考えているポイントがあれば教えてください。

ゆうか:付き合ってから電話をしていて気がついたんですけど、はるとは意外とお喋りなんですよ。いろいろな話題を振ってくれて、ノリもいいのでそこがモテるのかな。

くにはる:喋るのは好きなんです。でも今回の旅ではずっと緊張していて、自分の素も出せずにいました。ゆうかがモテるポイントは、いつも明るくて笑顔なところかな。男子だったらみんなが惚れると思う。でもなぜか……LINEの返信が冷たくて(笑)。僕の問いかけが悪いのかもしれないんですけど、「うん」みたいな一言だけ返ってくることが多いかも。でも、そこにいい意味でギャップを感じていますね。

ゆうか:私のLINEはそんな感じが多いのよ(笑)。

くにはる:全然大丈夫。それがきっと本当のゆうかなので。僕だけが見られるゆうかの一面だと思えば、実はめちゃめちゃうれしいから!

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

ゆうはるのサイン入りチェキプレゼント!

今日好き。初虹編 ゆうはるカップル

ゆうはるのサイン入りチェキ(撮り下ろし)をプレゼント!

応募要項は、以下の通りです。

【応募方法】
リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
5月14日(土)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる