はなわ、ヒロミからのプレゼントを愛車ベンツ・ゲレンデに装着 アウトドアを満喫するための仕様に

 お笑い芸人のはなわが、ヒロミからプレゼントされたトレーラーを愛車のメルセデスベンツ「ゲレンデ」に取り付け。アウトドアを満喫するために、着々と準備を進めた。

【ママのナポリタンで元気100倍🍴】有吉ゼミでヒロミさんから頂いたキャンプ用品一式トレーラーを愛車ゲレンデに取付けカスタム【ベンツ】【鉄板イタリアン】

 そもそもこのトレーラーは日本テレビ系の番組『有吉ゼミ』の企画で、ヒロミがはなわ一家のためにキャンプ家具作りを行った際に、プレゼントしたもの。“トレーラーの上にキャンプ道具を置きなさい”というメッセージが込められている。

 そんなトレーラーに敷かれているマットは「HANAWA」と記載されている世界に一つだけの品。これによりヒロミが作ったキャンプ用の家具が傷つきにくいようになっているのだ。

 まず、はなわの妻は、トレーラーをつけた状態での車の運転のレクチャーを受けた。その後はトレーラーを取り付けてくれている業者のために軽食のナポリタンを用意。調理を手伝っていたはなわは「昨日ヒロミさんとお仕事で会った時『どうせ(トレイラーを)1回使ったらお前使わなくなるだろう』って言われましたけど、しっかり使います」とカメラ目線で宣言した。

 食事休憩も終わりトレーラー接続作業が再開。“カチッ”と付けて終わりではなく、かなり専門的な作業が必要なようだ。業者が来ても、始まりから終わりまで数時間が必要だそう。はなわも説明を聞きながら、作業に加わることにした。

 そしてついに装着が完了し、ゲレンデの運転席に座ったはなわ。思ったより運転も苦戦しないですみそうで、「全然大丈夫!」と力強く語った。

 近日中に、トレーラーに荷物を積んでキャンプに出かけることを宣言していたはなわ。時期的にもこれからはキャンプにぴったりの季節で、はなわ家が大空の下で楽しんでいる様子が想像できる。また荷物を運ぶ点でトレーラーがあると確かに便利だろう。アウトドア好きには参考になるのではないだろうか。

【家族で春キャンプ】有吉ゼミでヒロミさんから頂いたキャンプ道具初使用!炭火焼きグリル🥩爆食!【飯テロ】【ファミリーキャンプ】【パエリア】【グランピング】【ハンズパオ】【はなわ家】

 そしてはなわ家がキャンプに出かけた模様はすでに「【家族で春キャンプ】有吉ゼミでヒロミさんから頂いたキャンプ道具初使用!炭火焼きグリル爆食!」というタイトルでYouTubeにて公開されている。気になる人はぜひどちらの動画もチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる