“女子高生ママ”重川茉弥が高校卒業を発表 「JKブランドは終わっちゃったけど……」

“女子高生ママ”重川茉弥が高校卒業を発表

 ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。ハワイ編』で活躍した重川茉弥が、3月16日に高校を卒業した。

 卒業に際し、LINE NEWSの「ニュースタブ」上段にある「検索窓」にてメッセージ動画が配信された。

 動画内では、「妊娠、出産、結婚で不安だったが、自身のブランド、ファンクラブの立ち上げができて嬉しかった」と結婚や出産などに加え、ブランドやファンクラブの立ち上げなど、多忙だったが充実した芸能活動にすることができたと、3年間を振り返っている。
 
 動画の最後には、「JKブランドはもう終わってしまったが、これからも頑張っていきたい」と今後も自身のブランドやファンクラブを盛り上げる意欲が見られた。

 このメッセージ動画は、「ニュースタブ」上段にある「検索窓」より「重川茉弥」または「まやりん」と検索するとみることができ、Instagramでは別画像が公開されている。

■概要
公式Instagram:https://www.instagram.com/p/CbM4cVqr8n0/?utm_medium=copy_link

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる