貴島明日香、YouTube開設1周年で武井壮と念願のコラボ 武井壮が貴島明日香にガチアドバイス

貴島明日香、武井壮と念願のコラボ

 モデルやタレントとして活躍する貴島明日香の公式 YouTubeチャンネル「あすかさんち。」が開設1周年を迎え、記念企画として武井壮とのコラボ動画が公開された。

 女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデル、『ZIP!』(日本テレビ系)では7代目お天気キャスターとして活躍する貴島の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」では、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の「お家での姿」をテーマに、愛猫と戯れる姿や趣味のゲームを楽しむ動画など貴島のプライベート感溢れるありのままの姿を配信。チャンネル登録者数は31万人を超えている。

【神回】武井壮さんに貴島明日香がガチ相談!恋愛の神回答は…?【スナックあすか】

 公開された動画では、スナックのママに扮した貴島がお酒を呑みながら視聴者から寄せられた相談や質問に回答する人気企画「スナック明日香」にサプライズゲストとして武井壮が登場。普段とは逆の立場で、貴島が武井に日頃の悩みを相談する。

 動画冒頭では、手慣れた様子でハイボールを作り、「乾杯」と一口飲んだ後にスタッフから同チャンネルの開設1周年を記念して貴島と愛猫「たいが」「とわ」の姿がデコレーションされたフォトケーキをプレゼントされると「すごーい」「めっちゃかわいい」と感嘆の声をあげて大喜び。

 その後、スタッフから「一緒に飲みたい人は誰ですかって過去に聞いた時に誰を答えたか覚えていますか?」 と突然質問されると貴島ははっきりと「覚えてない」と言いますが、少し考えて思い出し「あ、武井壮さん」と 答える。

 すると、サプライズでタレント・武井壮がスタジオに登場。何も知らなかった貴島は驚きのあまり思わず立ち上がり「ずっと色んな所で、武井壮さんと飲みたい」「悩みを相談したいと言っていた」と以前からいつか会いたかったことを伝えると武井も「ファンから聞いて知っていた」と答える。

 貴島の念願叶った武井の「スナック明日香」来店。貴島は「人見知りを直したい」「SNS・自撮りが苦手」「ゲームで負けず嫌いで、負けると眠れない」などの悩みを続々と相談。武井は、一つひとつ受け止めながら、持ち前の前向きさでらしさ満載の独特なアドバイスを送る。

 そしてついに気になる恋愛のネタに入ると、「出会いがない」と嘆く貴島に「もうあっているよ」と言い「自分から小窓を開けて行かなきゃ」「一歩踏み出すしかない」「人気お天気お姉さんだから男性側も誘い辛いと思うから積極的に行った方がいい」などと真剣にアドバイスした上で、「俺のが深刻じゃん、百獣の王48歳独身だよ」と武井がインパクトのある返しをするなど現場は、さらに盛り上がりを見せる。

嘘だろ!!武井壮がボコられる!?人気No. 1お天気お姉さん・貴島明日香とガチゲーム対決で衝撃の結末!

 また、武井壮の公式 YouTube チャンネル「武井壮百獣の王国」では、貴島がゲスト出演し、任天堂 Switch『世界のアソビ大全51』でガチンコゲーム対決を披露している。

■貴島明日香公式 YouTube チャンネル「あすかさんち。」
チャンネルURL:https://youtube.com/channel/UCob4ZF39agUuhRYrmxuv3IQ

■武井壮公式 YouTube チャンネル「武井壮百獣の王国」
チャンネルURL:https://www.youtube.com/user/so1054

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる