【Amazonタイムセール祭り】新生活に揃えたい家電・ガジェットは? アイリスオーヤマ、山善など

【Amazonタイムセール祭り】新生活に揃えたい家電・ガジェットは?

 新生活に向け、引っ越しなどの準備をする人が増えてくる3月。新しい家電やガジェットの購入を考えている人も多いのではないだろうか。

 Amazonでは新生活特集ページが開設され、さらに2月28日23時59分までタイムセール祭りも開催されている。新生活に必要なものを揃えられるこの絶好のチャンスに、おすすめの製品を紹介していきたい。

アイリスオーヤマ ベッド 電動リクライニングベッド

 新入学、新社会人問わず、慣れない生活はなにかと疲れてしまうもの。そこで重要になってくるのが、睡眠だ。よく寝ることが、新生活を快適に過ごす秘訣ともいわれる。

 おすすめしたいのは「アイリスオーヤマ ベッド 電動リクライニングベッド 折りたたみ」だ。2層マットレスの寝やすい作りに加え、折りたたむことができるため、たとえば1人暮らしの限られた部屋のスペースを有効に使うことができる。また、リモコンでリクライニングの操作ができるため、朝が苦手な人にとっては起きることを助けてくれる期待も持てそうだ。

山善サイド テーブル(折りたたみ)

 新型コロナウイルス感染拡大でテレワークが増加した昨今。新生活となっても引き続き自宅で仕事環境を構築する必要にかられている人も多いはず。

 そんなテレワーク環境構築に一役買うテーブルが、山善のサイドテーブル。折りたたみ式であるため、必要なときのみに使用し、就寝時などには折りたたんで収納しておくことができる。また4kgと軽量のため、家の中でも気分を変えて仕事をしたい際には、様々な場所にテーブルを運んでPC作業をする、なんてこともできそうだ。

アイリスオーヤマ テレビ台 テレビボード

 テレビ離れが叫ばれる昨今だが、そんななかでもやはり「テレビが生活の中心」という人はまだまだ多い様子。引っ越す際にも揃える家電としてリストアップしているのではないだろうか。

 部屋にテレビを設置するうえで必要になってくるのが、テレビ台だ。「アイリスオーヤマのテレビボード」は、幅100cm、奥行38.8cm、高さ28.2cmで、26~43型、32~65型と2種類のテレビに対応した大きさが用意されている。またテレビ台には収納部があり、引き出しも取り付けられている便利な逸品だ。値段も5000円をきっており、手に入れやすい価格なのも嬉しい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる