ヒロミの「ハイゼットジャンボ」が今度は大阪へ タイヤ交換すらコンテンツとなるチャンネルの醍醐味

 タレントのヒロミが、愛用の軽トラ「ダイハツ ハイゼット ジャンボ カーキメタリック」(以下、ハイゼット)をカスタムする動画を公開した。

【ハイゼットジャンボ】タイヤ交換しながらおしゃべり

 ヒロミのYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」において、人気コンテンツである“車のカスタム”。先日開催された『東京オートサロン』のダイハツブースにヒロミが所有するハイゼットジャンボが出展することで、カスタムを施したばかりだったが、このたび2月11日から2月13日の間で開催されている『大阪オートメッセ2022』に同車が再び出展されるということで、ホイール交換を行った。

 先日行われた『東京オートサロン』に出展するにあたって、行われたカスタムではビジュアル面が大きく変化したが、今回はタイヤ交換がメイン。使用するタイヤも前回履かせていたTOYOタイヤと変わらず、見た目の面ではあまり変化はない。ヒロミ自身も「こんなタイヤ交換どうでもいいよな」と明かしながらも、「常に何かやるときはカメラを回すようにしている」と語るように、車に変化が加わるさまを常に視聴者と共有しようという姿勢こそが「Hiromi factory チャンネル」の醍醐味といえるだろう。

 『東京オートサロン』でも大好評でその存在感を示したヒロミのハイゼットジャンボ。今後もさまざまなカスタムが施され、成長していく姿を期待せざるをえない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる