キーワードは「主役盛れ」 最新プリ機『ハルイロセカイ』を体験

プリ機『ハルイロセカイ』を体験

 また、技術面でも従来機と異なり、1ショットにつき2枚の画像が生成できるようになったため、友達と同時に同じプリをそれぞれ編集できるように。ペンやスタンプなどの落書きは同じ画像に対して2パターン可能になり、自分も友達もお互い好みの落書きができる。

 自分の顔に施したレタッチやメイクは、最終的に友達のプリ画に映る自分にも反映される。「こだわり抜いた自分の顔」を相互に共有できるため、自分の画像も友達の画像も最高の顔と落書きに仕上げられるのだ。

 『ハルイロセカイ』が魅力的なのは写りだけではない。本機種は超クリアシールを採用。背景が透明なので、人物が引き立ち、シールでも「主役盛れ」が実現する。淡い色味のデザインの中で人物が映える。さらに、クリアトレカとクリアステッカーの2種類から選べる。クリアステッカーはプリとデザインシールが印刷される。プリのシールは自分が印刷されているものとイメージを持っていた筆者にとって、人物が入らないデザインシールが印刷されるのは衝撃的だった。デザインは全部で30種類以上あるとのこと。シールだけを撮影してSNSにアップするのも適しているだろう。

 『ハルイロセカイ』はZ世代への膨大なリサーチによって開発されたという。自分の投稿でも友達の投稿でも盛れたいという願いを叶える最良のプリ機といえる。『ハルイロセカイ』で「主役盛れ」を体感してみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる