三浦翔平、千鳥・ノブをも虜に トリンドル玲奈が『わた婚』で魅せた“モテ力”を分析

トリンドル玲奈の“モテ力”を分析

「惚れないでね?」と嫉妬する姿まで、可愛い!

 第6話では、浅香家に塩野夫婦が遊びに来ることになった。浅香に足立との共演経験があると知ったトリンドルは、「結構仲良いの?」「連絡先、交換したの?」と質問攻め。だが、「なに、嫉妬する?」と聞かれても、無言で首を振るのが、可愛らしい。浅香も、そんな妻を見つめて、ニヤニヤと微笑んでいた。

 その一方で、嫉妬心をあらわにする場面もある。第7話で、妹のトリンドル瑠奈と浅香が初対面をした時のこと。「緊張するわ。どうしようかな……」と話す浅香に、「惚れないでね? 瑠奈に、惚れないでね?」とチクリ。「惚れないよ」と返されると、いたずらに笑いながら、「あ、こっちの方がいいかもってならないでね?」と上目遣い。すると浅香も、「ならないよ」と甘い表情を浮かべていた。

 現在、第8話まで配信されている『わた婚 2』。甘酸っぱいやり取りで、私たちをキュンキュンさせてくれた2組の夫婦たち。しかし、これからは結婚生活の“終わり”を意識しなければいけない。いつまでも、幸せな2組の姿を見ていたいところではあるが、儚い日々だからこそ、美しく輝くのかもしれない。

<『私たち結婚しました 2』インタビュー>
浅⾹航⼤&トリンドル玲奈が明かす“結婚⽣活”  夫婦のルールは「お互いを思いやること」
塩野瑛久×足立梨花、仲睦まじい“夫婦生活”を語る 意気投合のキッカケは家電?

<ABEMA特集>
『ABEMA』総力特集 5周年を迎えたサービスの“今”に迫る

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる