浅香航大、トリンドル玲奈の妹と初対面「好きになっちゃった。さらに」 『私たち結婚しました 2』第7話

『私たち結婚しました 2』7話

 韓国で約9年にわたり放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』。その日本版の第2作目が、ABEMAにて11月26日より配信されている。本作は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、妄想と現実が入り混じる新感覚のモキュメンタリー番組。シーズン2となる『私たち結婚しました 2』では、浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花の2組が、期間限定の結婚生活を送ることに。『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を生んできた漫画家・東村アキコが監修した夫婦の距離を縮める“ラブミッション”にも注目だ。

 次ページより、1月14日公開の第7話の見どころを読み解いていく。細かなネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

<『私たち結婚しました 2』インタビュー>
浅⾹航⼤&トリンドル玲奈が明かす“結婚⽣活”  夫婦のルールは「お互いを思いやること」
塩野瑛久×足立梨花、仲睦まじい“夫婦生活”を語る 意気投合のキッカケは家電?

<ABEMA特集>
『ABEMA』総力特集 5周年を迎えたサービスの“今”に迫る

『私たち結婚しました 2』を観る

【写真】7話ハイライト(全16枚)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる