はじめしゃちょー、動画投稿休止を発表 「ちんたらやっていても何か違う」

 チャンネル登録者数1010万人を誇るYouTuber・はじめしゃちょーが、動画投稿をしばらく休止することを発表した。

はじめしゃちょーチャンネル休止します!

 2021年12月に、かねてからの悲願であったチャンネル登録者数1000万人を突破したはじめしゃちょー。昨年末のはじめしゃちょーは、1000万人を目指して「自分にムチを打った」と、かなり無茶な生活を続けていたことを動画で明かす。

 1000万人を突破した今、普通の動画投稿を「ちんたらちんたらやっていても何か違うな」と感じ、一度休んで「準備期間を設ける」ことを決断したという。準備期間では、動画の作り方や考え方を変えて、「新しいはじめしゃちょー」として動画投稿の方向性をリニューアルする方針に意欲を見せた。

 また、準備期間中も、サブチャンネルの動画投稿や、メインチャンネルのショート動画の更新は続けるとのこと。詳しい休止明けに関しては未定だが、「1月の後半か2月ぐらい」を予定しており、諸々の準備が整い次第再開することを明かした。

 動画の最後には「必ずパワーアップして帰ってくるから、ぜひ待っててください!」と締めくくった。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる