【Amazonブラックフライデー】アイリスオーヤマの便利家電でこの冬を快適に過ごそう!

【Amazonブラックフライデー】アイリスオーヤマの便利家電

 12月2日23時59分まで開催中のAmazonブラックフライデー。家電やガジェット、さらには食料品など、さまざまな商品が販売されているが、中でも今回はアイリスオーヤマの製品を紹介しよう。アイリスオーヤマは宮城県に本社を置く生活用品・家電のメーカーだ。様々なジャンルで優秀な製品を手頃な価格で開発・販売している。

電力圧力鍋 

 アイリスオーヤマが販売している電力圧力鍋『PMPC-MA4-B』は4リットルの大容量で、さまざまな料理に役立てることができそうだ。自動メニューを90種類搭載しており、食材を入れてボタンを押すと自動的に料理を作ってくれる。この機能は『マツコの知らない世界』(TBS系)でも取り上げられて広く周知された。レシピブックが付属するのも嬉しいポイントだ。

ハンディ強力布団クリーナー

 ふとんに潜むダニやゴミを吸引できる布団クリーナー『IC-FAC3』。「幅約25×奥行約45.9×高さ約21.2」とコンパクトで、持ち運びしやすい。「超ワイドたたきパッド」の高速振動で、繊維の間に潜むダニやゴミを除去できることに加え、温風乾燥機能もついているので、掃除をしながら布団を乾燥することもできる。ダニが繁殖しにくい環境を作ってくれる優れものだ。

加湿器 卓上 大容量

 乾燥する冬には欠かせない加湿器。アイリスオーヤマの加湿器『UHK-500-B』は、非常に高性能かつコンパクトで持ち運びしやすい。また、清潔かな超音波加熱式を採用しているため、水や吹き出し口が熱くなることもない。子供がいる家庭でも安心して使うことができる。また、黒く美しいデザインも人気が高く、インテリアとしても部屋を彩ってくれる。

煙が出にくい ホットプレート

 家で焼肉やたこ焼きを楽しみたい人におすすめなのが、このホットプレート『APA-137-B』だ。焼肉の余分な脂を落とす「網焼き風焼き肉プレート」、パンケーキ作りなどにも使える「平面プレート」、そして直径43ミリの大玉サイズたこ焼きを一度に24個も作れる「たこ焼きプレート」の3種類のプレートが付属する。その他にもさまざまな料理に転用可能だ。

IH炊飯器 5.5合

 日本の食卓には欠かせない白米。おいしいご飯を楽しみたいなら、良い炊飯器が必要だ。そんな欲求に答えてくれるのが、アイリスオーヤマのIH炊飯器『RC-IL50-H』。特徴は多彩なメニューを搭載していること。かたさと食感にこだわった9通りのメニューで好みの炊き加減を実現する。内蔵された極厚火釜が、ご飯をムラなくふっくらと炊き上げてくれる。

洗濯機 ドラム式洗濯機

 昨今人気のドラム式洗濯機。この製品『CDK832』は温水洗浄機能を搭載し、少ない水量でも効率的に汚れを除去、嫌な匂いも防いでくれる。選択コースも豊富で、汚れの度合いや衣類に合わせた洗濯ができる。多機能なドラム式洗濯機を求めている人にはおすすめだ。

セラミックファンヒーター

 寒さが厳しい冬を乗り切るためのお役立ちガジェットが、セラミックファンヒーターだ。『PCH-125D-W』はコンパクトなサイズ(幅約24×奥行約11.1×高さ約34.1cm)で簡単に持ち運べる。ヒーター部にはセラミックスを採用しているため、燃料式のヒーターと比較すると室内の空気を汚さない。清潔に部屋を暖めてくれるのがうれしい製品だ。

空気清浄機

 花粉の厳しい春はもちろん、乾燥してホコリっぽくなりがちな冬も、空気清浄機は大活躍する。この筒状空気清浄機『IAP-A35-W』は集塵脱臭フィルターを採用し、空気清浄に加えて脱臭も担う優れもの。静音運転の「おやすみモード」も搭載している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる