【Amazonブラックフライデー】セール対象のエレコム商品は? 便利なPC周辺機器を紹介

【Amazonブラックフライデー】セール対象のエレコム商品

ワイヤレスマウス

 パソコンに欠かせないアイテムといえば、マウスだろう。ノートパソコンなどでは「なくてもなんとかなる」ことも事実だが、指でポインターを動かすことに、不便さを感じる人もいるはず。

 『M-TM10BB』は、かばんに入れて持ち運びしやすい28ミリメートル薄型マウス。もちろん無線なので、線に縛られることなく操作することが可能だ。また、クリック時に「カチカチ」と音を鳴らさない静音スイッチを採用しているため、外出時でも安心して使うことができる。

トラベルポーチ

 旅行や出張は長期になればなるほど荷物が増え、「どこに何を入れたか」がわかりにくくなってしまうもの。特にスマホの電源ケーブルやモバイルバッテリーは使用頻度が高いだけに、どこかにまとめておきたいと感じることだろう。

 トラベルポーチ『BMA-F01X』は、ガジェットをすべてまとめておくことができる。さらにメッシュになっているため、中身も確認しやすい。旅行時にかなり役に立つ逸品だ。

スマホケース ZEROSHOCK

 人々の生活に欠かせないものとなっているスマートフォン。壊れてしまうと、生活が立ち行かなくなってしまう。

 『ZEROSHOCK PMWA21』は、最新のiPhone13をしっかりと守るケース。衝撃に強いTPU素材を使用したうえ、四つ角にエアクッションがついているため、衝撃からiPhone13をガッチリと守る。また、仮面割れを防いでくれるガラスフィルム付き。傷だけでなく、画面汚れもしっかりと防止してくれる。

AC・USB充電器

 エレコムのAC充電器『EC-YAC06』はUSB-A、USB-Cどちらの規格にも対応している。そして、それぞれQualcomm Quick Charge 3.0(USB-A)、USB Power Delivery(USB-C)と高速充電を可能に。ほかにもエレコムのAC充電器は規格や大きさなどさまざまなラインナップを揃えているため、自分がよく使うデジタル製品に合わせて選ぶことができる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる