2021.11.14 09:00 発売近づく『ELDEN RING』、アクション性の多様化に潜む“2つの可能性” 文=結木千尋 ELDEN RING結木千尋 Facebookでシェア Twitterでツイート はてなブックマーク LINEで送る ELDEN RING - Gameplay Preview 結木千尋 Follow on SNS ユウキチヒロ。多趣味なフリーライター。執筆領域は音楽、ゲーム、グルメ、テクノロジーなど。カルチャー系を中心に幅広いジャンルで執筆をおこなう。人当たりのいい人見知りだが、絶対に信じてもらえないタイプ。 結木千尋の記事一覧はこちら 前ページ123(current) ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 関連記事 PS5・Switch間で進む“分断” E3の新作・注目作から考える「ゲーム市場の少し先の未来」『ダークソウル』のキャラをAIで実写化 『ストリートファイター』AI実写化よりリアルな結果にゲーム・オブ・スローンズ原作者によるフロム最新作『ELDEN RING』が発表 ダークな世界観に高まる期待『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』に見た、“ブッ殺す以上にブッ殺されまくる”フロムの真髄