『虹とオオカミには騙されない』12話ーーかいとが心変わり? 好きだったのあの復活の行方は……

『虹とオオカミには騙されない』12話レビュー

 そして、遂に迎えたミッション「ポップアップ用のカスタムスニーカー100足」の審査の日。ノルマクリアのために118足を仕上げたが、なんと合格したのは58足のみ。落胆するメンバーに、不合格の靴に対して今日中に修正すれば再審査してもらえるチャンスが与えられ、全員で急ピッチで45足の修正を仕上げる。結果、100足ピッタリ審査に通過し、ポップアップ開催への切符を手にした。これで、脱落メンバー・のあの復活条件が一つクリアできた。残りの条件は、女子メンバーにオオカミがいないことである。

 皆が初めて出会った教会で、これまでの思い出を振り返る写真がスライドに投影される中、のあの「ただいま」という声が響き渡る。条件をクリアし、のあは復活することができたのだ。ということは必然的に「オオカミちゃん」ではなく、「オオカミくん」が男子の中にいるということになる。

 次週の最終話に向けて、ラストスパートがかかる。しょうた(西岡星汰)がのあに太陽LINEを、モモカがかいとに月LINEを、そして何とこうへいがTakiに月LINEを送る。しゅうぞうが送った月LINEの相手は明かされなかったが、この11人のこの夏の集大成を次週必ず見届けたい。

■番組概要
『虹とオオカミには騙されない』
放送日時:毎週日曜夜10時~
放送URL:https://abema.tv/video/title/90-1540
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる