清野菜名&坂口健太郎出演『婚姻届に判を捺しただけですが』 放送中に楽しめる新たな試み「キュン💛ボタン」がスタート

ドラマ『ハンオシ』の新試作「キュン💛ボタン」スタート

 10月19日22時よりスタートする火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)にて、放送中に楽しめる新たな試み「キュン💛ボタン」がスタートする。

 同ドラマは、清野菜名がTBSの火曜ドラマ枠で初ヒロインを務め、その相手役を坂口健太郎が務める作品。今回の施策は、ドラマ公式サイト上にある「キュン💛ボタン」のページにスマートフォンからアクセスし、リアルタイムで視聴しながら、「キュン」としたシーンでボタンを押すことでゲーム感覚で楽しめるコンテンツ。放送中は何度でもボタンを押すことができ、自分がボタンを押した回数と参加者全員の総数が見られるほか、ボタンを押された回数は集計され、「瞬間最高キュン数」としてリアルタイムでレポート。最も「キュン数」が高まった瞬間にはスペシャル演出を見ることができる。

 さらに、Twitterシェアアイコンがあり、自分のTwitterアカウントで共有したり、つぶやくことも可能で、放送後にはどのシーンで一番「キュン」としたかをグラフ化し、視聴者による評価をシーンごとに振り返ることもできる。

 そんな「キュン💛ボタン」の説明サイトが本日オープン。試し押しもできるため、ドラマの前にぜひ体験してみよう。

キュン💛ボタンページ
https://www.tbs.co.jp/hannoshi_tbs/fuiqyun/

番組公式サイト
https://www.tbs.co.jp/hannoshi_tbs/

■番組概要
火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』
放送日時:10月19日スタート 
毎週火曜22:00〜22:57
(初回は15分拡大 22:00〜23:12)

〈スタッフ〉
製作:TBSスパークル
   TBS
原作:有⽣⻘春「婚姻届に判を捺しただけですが」(祥伝社「フィール・ヤング」連載中)
脚本:田辺茂範
   おかざきさとこ
主題歌:あいみょん「ハート」(unBORDE/Warner Music Japan)
プロデューサー:松本明子
        那須田 淳
演出:金子文紀
   竹村謙太郎 ほか
編成:宮﨑真佐子

〈出演者〉
清野菜名
坂口健太郎

倉科カナ
高杉真宙
前野朋哉
中川翔子
笠原秀幸
ひかり
小林涼子
森永悠希
長見玲亜

深川麻衣
岡田圭右

杉本 彩
ルー大柴
小倉久寛
すみれ
朝加真由美
木野 花

田辺誠一



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる