au新CMに抜擢、もーりーしゅーとが注目される理由 「作り込まず、日常をただ切り取るだけ」

もーりーしゅーとが注目される理由

目標は決めず自分たちらしく活動をし続けたい

ーー『恋する週末ホームステイ in the Resort』では、初のシーズンMCを務めましたが、SNSとはまた違った活動だったと思います。どうでしたか?

もーりー:人の恋愛をじっくり見ることがないので、見て、コメントするというのが新鮮でしたね。コメントすることに不安もありましたが楽しかったですね。人が恋愛しているのを見るのが意外に楽しかったです。

ーーどういうところが楽しかったのでしょう?

もーりー:参加メンバーが若いので、恋愛の仕方や、好きになるきっかけが若々しくていいなって。

しゅーと:男性目線と女性目線で意見が違うんですよね。僕は男の人が見ても楽しめるというところが、楽しいなと感じました。

ーー最近はSNS以外の場でも活躍されている印象です。今後、力を入れていきたいことがあれば教えてください。

しゅーと:これと決めていることはないんですよね。ただ、今はいろんな仕事が増えて嬉しい反面、やっぱり自分たちの活動を大事にしたいなとも思うので、マルチにやっていけたらいいなと思っています。

もーりー:僕も同じですね。

しゅーと:フォロワーをこれくらい伸ばしたいとかもないんですよね。もともと日常を切り取っているだけというのもあるし。

もーりー:数字じゃないみたいなね。

しゅーと:そうそう。のびのびとやっている感じが求めていただいているのかなと思うので、そこを生かしたいですね。ファンの人たちが喜んでくれることをやりつつ、自分たちがやりたいことを率先してやっていきたいです。

ーー今後やってみたいお仕事はありますか?

しゅーと:うーん……いろいろありますけど、2人でランウェイ歩いたりしたいですね。

もーりー:『関西コレクション』は出てみたいなと思います。

■『恋する❤︎週末ホームステイ in the Resort』番組概要
配信日時:毎週火曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1556

もーりーしゅーとさんのサイン入りチェキプレゼント!

もーりーしゅーとさんそれぞれのサイン入りチェキをプレゼント。応募要項は以下のとおり。

リアルサウンドテックの公式Twitterをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech

<応募締切>
10月15日(金)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる