『恋ステ in the Resort』第6話ーー想う恋か、想われる恋か。こうきがついに気持ちを固める?

『恋ステ in the Resort』第6話レビュー

 その一方で、これまでハッキリしていなかったそら(下田壮良)の気持ちが明らかになった。部屋決めの時、真っ先にらいむ(川井来夢)を誘い、その直後2ショットに呼び出したのだ。らいむは、そらのことを「話しやすい」とは思っているようだが、それが恋かどうか分からない様子。そんな2人の間に、割って入ったのがゆいこ(山本結子)だ。部屋決めで、「そら君のおる方に行きます」と言い、「決まった。そら君に決まった」とストレートに気持ちを伝えた。そらは、「言われる方も恥ずいで」と照れていたが、心が動くことはあるのだろうか。

 そして、唯一の安定カップルゆな(山口夢菜)&りゅう(清水田龍)は、特別デートでさらに急接近!「他の人行きたいとかない(りゅう)」「今から2人になれますよってなった時に、誰だろうと思ったらりゅう君だな(ゆな)」と、“好き”という単語を使わない告白ようなやりとりを繰り広げる。海で写真を撮る時はぎゅっと寄り添い、満点の星空を見ながらりゅうがゆなに腕枕。幸せそうな2人の姿は、まさに本物のカップルのようだ。最終日まで、このまま突き進んでほしい。

 次週はついに、どちらから告白を行うのかが発表される。いっさとこうきの間で揺れるうたなの想いや、えいきの一途な恋心はどうなるのだろうか。『恋ステ』史上最多11人の恋は、最後まで読めない展開になりそうだ。

■番組概要
『恋する❤︎週末ホームステイ in the Resort』
配信日時:毎週火曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1556



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる