『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ポカポカ草の実を使用して空高く飛ぶ方法が発見される

『ゼルダの伝説BotW』唐辛子で空中に浮上する方法

 発売から4年経った今でも、毎日のように新しい要素が発見されている名作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。そんなゲーム内で、今度はなぜか唐辛子のような「ポカポカ草の実」を使って空高く浮上することができる方法が発見されたという。

 この方法を発見したのはRedditユーザーのtetr4_hc氏で、動画をReddit内にアップしている。動画内で彼は、一度パラセールを使って舞い上がってから、地面に落とした実を爆破させ上昇気流を作り出し、リンクをさらに高いところまで浮上させている。

 この動画のコメント欄には、今まで誰も気がつかなかったことを不思議に思う声や、意図されていないグリッチを使用していないことへの称賛などが寄せられている。

 ゲーム内の「ポカポカ草の実」は、始まりの大地の茂み、ゲルドキャニオンの馬宿の近く、タバンタ辺境の茂みなどで拾うことができる。

(画像=tetr4_hc氏のRedditより引用)

(Source)
https://www.nintendolife.com/news/2021/09/random_four_years_later_zelda_breath_of_the_wild_player_discovers_spicy_pepper_trick



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる