『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』木製の武器を防火仕様に変えるグリッチが発見される

 発売から4年以上経った今でも、新しい要素が常に発見されているゲーム『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。日々グリッチや裏技が研究されているが、木製の武器を不燃化させることができるグリッチが発見されたことが話題になっている。

 このグリッチを発見したLegendofLinkk氏はの動画を見てみればわかるように、当然ながら木製の武器に火を近づけると燃え上がってしまう。しかし、火のついた道具や武器を爆弾で爆破すると、なぜが火が消え、その後は火がつかなくなるのだ。このグリッチの詳細については、GamingReinvented氏がYouTubeにて解説している。

Gaming ReinventedのYouTube

 このグリッチはデス・マウンテンにいる間は使用できないとGamingReinventedでは解説されている。周囲の温度が道具や武器に影響を与えていると推測しているが、事前に爆破処理を済ませておけば、火山地帯でも防火することが可能だという。

 今回発見されたグリッチによりプレイの幅がまた広がるだろう。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ファンは是非試してみてほしい。

(画像=LegendofLinkkのTwitter)

(Source)
https://www.nintendolife.com/news/2021/09/random_new_zelda_breath_of_the_wild_glitch_lets_you_fireproof_wooden_weapons



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる