「ジャにのちゃんねる」本日生配信を開催 中丸雄一38歳の誕生日を記念して

 嵐・二宮和也が、KAT-TUN・中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、Hey! Say! JUMP・山田涼介とともに開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。8月31日に公開された動画「#44【初出し】夏の振り返りをしようと思ったら今後の大事な話になった…!!」にて、9月4日に生配信が実施されることが告知された。

 「ジャにのちゃんねるの夏」として、2週間に渡りキャンプの模様を公開してきた4人。夏休み期間とあって、更新頻度も増加し視聴者を楽しませてきた。動画の冒頭では、キャンプ動画を述懐。中丸は、夏休みが終わり本来の投稿頻度に戻ることを名残惜しそうにしていた。山田も、「ジャにのちゃんねる」の撮影中はオフの気持ちでやっていることを明かし、忙しい日々の中で一切の負担になっていないことを明かした。

 そして9月4日に行われる生配信は、中丸の38歳の誕生日を記念して行われる。「ジャにのちゃんねる」では、以前二宮の誕生日にあわせて生配信を決行。その際ファンからのコメントが嬉しくて、再びの開催に至ったようだ。しかし、菊池は当日スケジュールの都合で、出演できない。また、ほかジャニーズのメンバーの活動の時間と照らし合わせ、スケジュールを調整した結果、午前11時から誕生日配信を行うという異例の流れとなった。

 登録者数も276万人を記録し(9月3日現在)、日本有数のトップYouTubeチャンネルの仲間入りを果たしている「ジャにのちゃんねる」。果たしてどんな話が飛び出すのか。ファンは9月4日の生配信を期待して待っていよう。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる