歯医者に『スマブラSP』で勝てばクリーニングが無料 歯科医院が発表したキャンペーンが話題

歯医者に『スマブラSP』で勝てば無料で診察

 ついつい通うのが億劫になってしまう歯医者。そんな歯医者さんでゲームができるとしたら、通いたくなるだろうか? そんな歯医者に行くのが億劫なゲーマーたちに朗報だ。

 マサチューセッツ州にあるZen Family DentalのTej A. Shah院長は『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』の大ファンであり、院長との勝負に勝った患者には無料でクリーニングを行うというキャンペーンを発表した。

 それに伴いShah氏は、いくつか参加ルールを定めている。ゲーム内でより技術的な戦いができるように、1vs1の対決で3ストック、アイテムやファイナルスマッシュの使用禁止し、挑戦者は事前に患者登録が必要だそうだ。さらにShah氏は「もしも負けたら、歯医者に負けたことを全世界に伝えるんだぞ」と語っている。

 Shah氏は以前にも患者が参加できる『スマブラ』の大会を開催しており、優勝者には250ドル分のAmazonギフトカードをプレゼントしたそうだ。

 彼はこのチャレンジをYouTubeだけでなく、Redditにも投稿し、「リトル・マック、ホムラ、ヒカリが気に入っている」と手の内を明かしている。

 純粋にゲームを楽しみたいのか、歯科医院のプロモーションのために開催するのか、どちらにせよ相当腕に自信があることには違いない。どのようなチャレンジャーが参加するのか、期待が高まる。

(画像=任天堂公式HP)

(Source)
https://gamerant.com/super-smash-bros-ultimate-dentist-free-cleanings-offer/



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる