2021.09.01 12:00 スクエニで始動した「SAVE PROJECT」 画像ギャラリー [4/11] 文・取材=真狩祐志 スクウェア・エニックス真狩祐志CEDEC ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 前のページ 次のページ 『ジェペットの息子』より音楽やSEに関する項目。藤本「ROMカセットだったので制限がある。『ワンダープロジェクトJ』では24MBだったのが、企画段階では16MBだった。開発中に容量が足りなくなったら、真っ先に見直されるのが音。1つ削れると容量が結構空く」 (画像 4 / 11 ) 前のページ 記事に戻る 次のページ おすすめの関連記事1AIにゲームをデバッグさせることは出来るのか? 現時点での模倣学習による結果から得られた知見 おすすめの関連記事2Unreal Engineは建築・自動車分野でも活躍 リアルタイムビジュアライゼーション向けの機能とは? おすすめの関連記事3『ラブライブ! スクスタ』ライブ演出で施した“現実と架空の表現を組み合わせた演出”の効率化と負荷低減 この記事の画像一覧