広瀬すずも「濃厚キスシーン」に大興奮 大人向け恋愛番組『ドラ恋』がタレントの間で話題に

『ドラ恋』がタレントの間で話題に

 ABEMAの恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』(以下、『ドラ恋』)に関するタレントたちのツイートやYouTube動画が発信され、話題を集めている。

 『ドラ恋』は「ドラマ共演やキスシーンを通じて恋が生まれるのか?」をテーマに若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛番組。毎シーズンネクストブレイクが期待される若手俳優たちが主役を懸けて本気で演技に挑む様子や、「そのキスシーンは本気なのか、演技なのか」というドキドキ感が見所となっている。

 最新シリーズ『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』では、ののか(久保乃々花)をめぐる最年少わく(京典和玖)とやす(藤林泰也)のバトルに注目が集まり視聴者からも大きな反響があった。

 『ドラ恋』に対してわくと同事務所の先輩でもある広瀬アリスは「夜飲みながらのドラ恋にハマりました。」とツイート。妹の広瀬すずはフォスター公式YouTubeチャンネルにてわくとともに『ドラ恋』を鑑賞するという動画を配信した。

 また、ゲスの極み乙女。のボーカルギター・川谷絵音も「ドラ恋見ながら松屋の出前食べてます。曲作らなきゃなのに…」とツイート。俳優だけでなくアーティストにも広がりをみせている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる