フィッシャーズ、タクシー移動中にあわや“逆走事故”の大騒動 ンダホの機転で九死に一生を得る

 人気YouTuberグループ・フィッシャーズのンダホとシルクロードがタクシーに乗車中、事故を起こしかけたことを動画で報告した。

 2021年7月25日に公開された「ガチで死にかけました。」という動画に、ンダホ、シルクロード、ダーマ、モトキが出演。ことが起こったのは、地方ロケの帰り。スタッフとともに、2台のタクシーに別れて乗車した4人だったが、ンダホとシルクロードが乗ったタクシー の運転手が、地方の方でご高齢だったこともあり、ナビを使ったことがなく、慣れていない様子だったという。

 ンダホが助手席に乗り、説明しながら帰路についていたところ、右折して国道に入るタイミングで、手前の逆車線に合流してしまい、運転手が混乱状態に。アクセルから足が離れないパニック状態に陥り、前方から車が複数台迫るなか、助手席に座っていたンダホが、機転を効かせライトをパッシングし、運転手に冷静に指示を出し停車。その後バックで元の道に戻り、正常な車線に戻ったという。

 ンダホとシルクロードは「ほんとうに死んだかと思った」と当時を述懐。「ンダホが助手席にいなかったら終わってたかもしれない」と何事もなかったことを安堵しながら、「笑い事じゃないよ! でも(これを動画にすることで)笑い事にさせてください」と語っていた。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる