日本初女性ストリーマーyunocyがアンバサダーに 新ブランド「RAMUNE JUNKIE™」販売開始

新ブランド 「RAMUNE JUNKIE™(ラムネジャンキー)」販売開始

 #FR2・VANQUISH・LEGENDA・gonoturn等を運営する株式会社せーのから新ブランド「RAMUNE JUNKIE™  (ラムネジャンキー)」の販売を2021年7月16日20時から開始することが発表された。

 勝ちにこだわるeスポーツプレイヤーたちが常習的に好む “魔剤” であるラムネ菓子とエナジードリンクに由来したブランド名。ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる。そんなeスポーツプレーヤー独自のカルチャーに面白みを感じて命名された。アンバサダーには、Razerとパートナーシップ締結した日本初の女性ストリーマーyunocyを起用し、8月上旬にはコラボレーション商品を受注生産する。

■商品詳細(全て税込み価格・Unisex Size)
・Aim Cover "ALWAYS GAMERS THUMB"
Price:2,200

・いつも腱鞘炎" Aim Cover "
Price : 2,200

・Gaming Wear Setup
Price : 14,300

■販売店舗
https://ceno.jp/RAMUNEJUNKIE/
2021年7月16日20時より販売開始

■RAMUNE JUNKIE™  (ラムネジャンキー)
Instagram:https://www.instagram.com/ramune_junkie/
Twitter:@RamuneJunkie_

■yunocy
Twitter:https://twitter.com/mizuyuno_
Instagram:https://www.instagram.com/mizuyunosan_
twitch.tv:https://www.twitch.tv/yuno_mizusawa/

 世界的デバイスメーカー「RAZER」と日本人女性として初のパートナーシップ締結。
ゲームを愛しゲームを楽しむ「ゲームライフ」という新しいライフスタイルを確立していくアイコン。ファッション・メイク・デバイス・音楽・インテリア..  トータルコーディネートとしてゲームライフを楽しみ、ゲーマーファッションの楽しさを伝えていく存在=yunocy

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる