『虹とオオカミには騙されない』メンバー10人が発表 ViVi専属モデル、総フォロワー250万人超えTikToker、パリコレモデルなど

『虹オオカミ』放送決定&メンバー発表

■女性出演メンバー5名コメント全文

アリアナさくら

<プロフィール>
『ViVi』専属モデル。アメリカと日本のハーフ。東京ガールズコレクション2019S/Sでモデルデビューを果たし、15歳で『ViVi』専属モデルに。また、中学3年生にしてミラノコレクションのモデルに抜擢されるなど注目を集める。

<職業>
モデル

<好きな異性のタイプ>
優しい人、あとはもう好きになった人がタイプ。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
他のことに手がつかないわけではないけどずっと見ちゃう。でも相手が見てくると素っ気なくしちゃう。

<出演への意気込み>
出演決定の連絡が来た時は嬉しかったし、びっくりした!これからどうなるか、わくわくでいっぱい。みんなと一緒に楽しみたいし、素敵な恋愛ができたらいいなと思う。

安斉星来(あんざい せいら)


<プロフィール>
『虹とオオカミには騙されない』で本格的なモデル・女優活動をスタートする、注目の新人。

<職業>
モデル/女優

<好きな異性のタイプ> 
夢や趣味など何か一つでも頑張っている人。芯がしっかりしていて、ぶれない心をもっている人。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
クールな印象持たれることが多いけど、友達には好きな人にだけ見せる顔がある、女の子の顔になると言われる。照れちゃうので、直接目を見て好きな人と話せない。

<出演への意気込み>
「この人だ!」って決めたら全力でアタックしたい!

和内璃乃(わうち りの)


<プロフィール>
映画『惡の華』や『私にxxしなさい!』のほか複数のTVCMに出演し、今後の活躍が期待される若手女優。

<職業>
モデル/女優

<好きな異性のタイプ>
大切なものを持っている人・言葉を大切にしている人。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
どうなるんだろうと想像がつかない。「どうしよう」って慌てそうです。

<出演への意気込み>
出演できると思っていなかったのでびっくりしたし、どうしようと思った。人見知りなのですぐにまわりと馴染めるか不安だった。『虹とオオカミには騙されない』で恋することで、幸せになりたい。

momoca


<プロフィール>
5歳からダンスを始めキッズチームで活動ののち、プロダンサーとして活躍。チーム解散後はダンスを主軸に、様々なCM出演やカタログモデルを務めるなど、マルチに活躍。

<職業>
ダンサー

<好きな異性のタイプ>
外見で選んじゃうかもしれないです。あとは、何か真っすぐ頑張っている人が好き。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
恋愛をしてもあまり変わらないタイプで、相手にも好きなことがバレないと思う。友達としていけちゃうから、逆にそのまま友達だと思われて終わることもあり困っている。

<出演への意気込み>
「絶対出演したい」という気持ちだったので、素直に嬉しかったです!女性メンバーの中で最年長ですが、いつもは末っ子気質なので、『虹とオオカミには騙されない』を通して成長できたらいいなと思う。楽しい夏にしたい!

加藤乃愛(かとう のあ)


<プロフィール>
「徳川家康」という名前で活動し10代、20代の男女から注目を集める。SNSの総フォロワー数は250万人を超える大人気TikToker/モデル。2021年9月には、自身初のスタイルブック発売も決定している。

<職業>
TikToker/モデル

<好きな異性のタイプ>
面白くて一途な人。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
依存してしまうタイプ。好きだとその人のこと何でも許してしまう。

<出演への意気込み>
出演が決まったときは、「緊張する!」と思いました。「恋愛するぞー!」という気持ち!キュンキュンする恋愛がしたい。

■男性出演メンバー5名コメント全文

大平修蔵(おおひら しゅうぞう)


<プロフィール>
2020年より始めたTikTokが1年たらずで400万人を越えるフォロワー数を獲得。 俳優として、『泣くな研修医』」(テレビ朝日)に出演。同時に『泣くな関和樹』(TikTokドラマ)で主演。モデルとして「LOUIS VUITTON2021」でランウェイモデルに抜擢後、続けて「yoshio kubo」でパリコレクションデビューするなど、グローバルにも活躍。

<職業>
俳優/モデル/デジタルアーティスト

<好きな異性のタイプ>
女性らしい人、キュートでクールな人。僕があまり喋らないので、お喋りな子がいい。料理が作れる人。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
他のことが見えなくなっちゃう時もある。彼女が第一優先になるけど、頑張れる理由ができるから他のことも頑張れる。

<出演への意気込み>
どういう人と出会うか、どんな人が来るんだろうと楽しみだったし、想像が膨らんだ。心の底から好きという感情が滲み出てくるような恋愛がしたい。

西岡星汰 (にしおか しょうた)

<プロフィール>
「高一ミスターコン2019」でグランプリ受賞後、「男子高生ミスターコン2019」でもグランプリを受賞し、史上初のダブルグランプリ受賞を当時15歳で果たす。現在は、ドラマの出演や広告モデルなどを中心に俳優としても活動。

<職業>
俳優

<好きな異性のタイプ>
一緒にいて落ち着く人、素直な子です。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
常にポジティブになれる、恋愛をすることで心の支えになります。

<出演への意気込み>
高校生になってから、恋愛ができていなかったので、高校生活最後の夏は素敵な恋愛をしたいと思います。遠慮してしまうこともあると思いますが、好きな人にはちゃんとアタックしたいです。

堀海登(ほり かいと)

<プロフィール>
ドラマ、CMなどに多数出演し、舞台『デストルドー9』、『バラガキ』では主演が決定しているなど、2.5次元俳優としても活躍。

<職業>
俳優

<好きな異性のタイプ>
一緒にいて楽しくて、笑顔が素敵な子。芯を持って自分のやりたいことやなりたい姿に向けて頑張っている人。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
みんなの前だとツンツンしちゃうけど、2人きりだとデレデレになっちゃうから、ツンデレだと思う。

<出演への意気込み>
嬉しかったし、素敵な出会いを見つけたいと思ったのと、2021年の夏を最高な夏にしたいと思った。貴重な機会をいただいたので、思い出に残るような素敵な恋愛をしたい。

YOSHIKI EZAKI

<プロフィール>
高校時代にMCバトルで頭角を現し、同世代アーティストのさなりや百足、Bainともコラボ楽曲をリリースするなど、注目のラッパー。

<職業>
アーティスト               

<好きな異性のタイプ>
顔が可愛い子

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
基本は変わらないけど、超本気になると仕事が疎かになってしまう部分もあるかも。

<出演への意気込み>
「虹とオオカミには騙されない」への出演は、面白そうだなと思った。楽しい恋がしたい!

山下航平(やました こうへい)

<プロフィール>
ホリプロメンズスターオーディション ファイナリスト。『シンデレラはオンライン中!』(フジテレビ)などに出演中で、今後ますますの活躍が期待される俳優。

<職業>
俳優

<好きな異性のタイプ>
家族を大事にする子、ご飯を残さず食べる人。一緒にいて楽しくて、よく笑ってくれる子。

<恋愛をするとどうなるタイプ?>
夢中になっちゃう。自分の生活の中心になるし、嬉しいことがあると報告したくなる。自分の生活が彩られる。から回ることもあると思うけど、その子のことを笑顔にしたいなと思って頑張っちゃう。

<出演への意気込み>
出演が決まったときは、素直にめっちゃ嬉しかった。夏はあまり好きじゃないけど、人生で忘れられない夏になるような恋がしたい。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』番組概要
放送日時:2021年8月1日(日)夜10時~
第1話配信サイト

[出演者解禁オープニング映像]

■『新シーズン開始記念!毎週日曜は「オオカミには騙されない」』概要
『恋とオオカミには騙されない』
無料視聴可能期間:7月18日(日)22:00~7月19日(月)22:00
配信サイト

『オオカミちゃんには騙されない』
無料視聴可能期間:7月25日(日)22:00~7月26日(月)22:00 
配信サイト

公式 Twitter
公式 Instagram
公式 TikTok

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる