野村周平&さとうほなみ、“結婚生活”を語る 「ボディタッチも気にしなくなった」

野村周平&さとうほなみインタビュー

――今回演じてみて、結婚生活や結婚に対するイメージに変化はありましたか?

野村:僕はそこまで結婚願望はないんですが、ずっと“友達”みたいな夫婦関係でいられるんだったら良いなぁとは思いました。役者として最近は奥手で真面目な役が続いていたこともあり恋愛ができていなかったので改めて考えさせられましたね。

――さとうさんは限りなくリアルに近い結婚生活を演じられてみていかがでしたか?

さとう:本当にずっと話してばかりなので、“なんか楽しいなぁ”という気持ちが大きいです。

――おふたりから見た本作は、どのような楽しみ方があるのでしょうか。見どころと合わせて教えて下さい。

野村:普段演じている映画やドラマと違ってカメラを意識しながら演じている訳ではないので、「見どころ」というのも難しいのですが、“こんな結婚生活も良いなぁ”と思いながら楽しんでもらえたらと思います。あとはあまりプライベートが見えてこない僕ら2人が演じているということで、“この2人が!?”という意外性も見てもらいたいですね。

 今後は他のカップルの様子も描かれると思うんですが、多分僕らのことは超えられないと思いますよ(笑)。それくらい濃密に、おもしろいことを突き詰めているので、後に続く夫婦に負ける気はしないです。

さとう:今はまだ撮影している段階で、私たち2人で喋っているだけのこの様子がどんな風に皆さんに届けられるのかが未知数ですが、「この2人、ほとんど素なんだな」というところを見て楽しんでいただければ嬉しいです。唯一無二なカップルとして仕上がっていると思うので、私も他の夫婦に負ける気はしないです(笑)。

■『私たち結婚しました』番組概要
初回放送日時:2021年7月9日(金)夜11時~※初回45分拡大
放送
チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E57euPoQ2rvjZZ

野村周平さん、さとうほなみさんのサイン入りチェキプレゼント!

野村周平さん、さとうほなみさんのサイン入りチェキを各1名様にプレゼント。
応募要項は以下のとおり。

リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
7月16日(金)終日



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる