東海オンエア、チャンネル総再生10億時間を突破 てつや「この先も何百億時間と僕らにお付き合いください」

 愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組の人気YouTuberグループ・東海オンエアのメインチャンネル総再生時間が10億時間を突破した。

 東海オンエアは、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡の6人組YouTuberグループ。2013年にチャンネルを開設し、YouTubeを中心にメンバー個々でも約8年間活動を続けてきた。

 彼らの持ち味である、キャッチーで賑やかな企画や、恒例の“十字架”をはじめとした罰ゲームのハードさ、なによりあらゆる方向に個性的な各メンバーのキャラクターが集まり発生する化学反応がチャンネルとしての色の強さを作り出し、多くのファンを虜にしてきた。

 今回の10億時間再生突破に際し、リーダーのてつやは「皆さんの貴重な10億時間のおかげで僕らは楽しく活動してこれました!!!  この先も何百億時間と僕らにお付き合いください☆⌒(*^∇゜)v」とTwitterで喜びのコメントを寄せている。

 7月2日現在、東海オンエアのメインチャンネルのチャンネル登録者数は593万人。総再生回数は85億回を突破。さらなる記録の更新も目前だ。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映像」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる