『今日好き。霞草編』10人のメンバープロフィールを紹介 『鈴蘭編』からあの継続メンバーも!

『今日好き。霞草編』メンバープロフィール

田倉暉久(てるひさ)

 小動物のようなかわいらしさからは想像できない、しっとりとした美声で歌を披露し、第一印象から女子の人気を総なめにしたてるひさ。サッカー観戦という趣味が合うゆう(千葉祐夕)に想いを寄せ、彼女がたかやと2ショットでいい雰囲気になった際には「負けたくない」と闘志を燃やす姿も。恋にはかなり慎重な様子で、ゆうを想いながらもこはるとの2ショットで気持ちが揺らぎ、かなり悩んでいるようだ。てるひさの動きで恋の矢印は大きく動きそうな、今シーズンのキーパーソンともいえる。

千葉祐夕(ゆう)

 気さくな性格で、第一印象から女子人気の高いてるひさのハートをグッと掴んだゆうは、たかやとの2ショットでも魅力を発揮。たかやが年上好きだということを明かすと、スッとお姉さんの顔を見せ「年上なんで面倒見ますよ」というパンチラインで攻撃。これにはてるひさもかなりのヤキモチを妬いていたようだ。この2ショットでたかやのことを「友達」から「気になる人」へ意識したゆう。人気男子との三角関係が早くも勃発しそうな予感。

薄倉里奈(りな)

 清楚でお嬢様のような可憐さを持つりなは告白したことがないそうで、今回人生初告白を迎えることとなる。そんなりなの想い人はてるひさだ。2ショットの際には「歌が上手」「顔の輪郭が好き」など具体的に好きなところを挙げ、積極的にアピール。今回人気の高いてるひさの気持ちを振り向かせることはできるのか。今後の行動に注目していきたい。

大久保晃成(こうせい)

 自己紹介でダンスを披露し場を盛り上げるなど、パフォーマー気質の高いこうせい。みるきのことを『鈴蘭編』から想い続けていたようで、彼女のこれまで見れなかった一面を引き出している。みるきのどこまでも追いかけてしまう恋愛を征し、自分に振り向かせることは果たしてできるのだろうか。

■番組概要
『今日、好きになりました。霞草編』
配信日時:毎週月曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1524

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる