宮迫博之、愛車「BMW i8」を渋く改造され“頬擦り” YouTubeでおもちゃにされてきた歴史を解説

【サプライズ】ダサかった宮迫のBMWi8(痛車)をめちゃくちゃカッコ良くするドッキリ

 今回のラッピングはシンプルで、宮迫が常々羨望のまなざしを向けていた車のボディカラー「マットブラック」のラッピングを、車体全体に施すというもの。最初にラッピング済の同車を駐車場で見かけた際、宮迫はマイカーだと気づかず、「めちゃめちゃかっこええやん!」と声を挙げ、「こういうのにせえや!」とスタッフを一喝した。そして、自分の車だと明かされると、「嘘やん!? マジか!」「初めてちゃうか? こんなテンション上がるドッキリ」と声を弾ませ、「アイちゃ~ん。俺のアイちゃん」と車体に頬ずりをしていた。

 ひとまずはこれにて完結した感のある宮迫の「BMW i8」に関連したドッキリ企画シリーズ。今後、この車が、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」でどのように活用されていくのか注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる