フィッシャーズ、カジサック一家に感動のサプライズ 大ファンの長女・かんなちゃんは号泣

 YouTubeの一大コンテンツになっている「ドッキリ企画」。たくさんの関連動画が日々アップされる中で、カジサックことキングコングの梶原雄太のチャンネルに、なんとも心温まるドッキリ企画の動画がアップされた。

【かんちゃん大号泣】大好きなフィッシャーズさんが目の前に現れた時の子どもたちのリアクションが最高過ぎた

 ドッキリ企画の協力者は子供たちに大人気のYouTuberグループ・フィッシャーズ。カジサック家全員が彼らのファンのようだが、特に愛娘・かんなちゃんは大ファンのよう。そんなカジサックの子供たちを喜ばせるために、シルクロード、ザカオ、モトキ、そしてンダホが仕掛け人となった。

 ドッキリは、まず“カジサック一家の企画会議”という偽企画を収録。そこに、フィッシャーズの面々が突如乱入するという内容だ。

 偽企画の撮影が始まると、シンプルにフィッシャーズファンのかんなちゃんは「夢のような企画なんだけど、かんちゃんはフィッシャーズさんとコラボがしたい」と言い出した。コジサックも「会ってみたい」とリクエストするなど、カジサック家のフィッシャーズ人気をリアルに感じさせる場面もあった。

 それから少し時間が経ち、カジサックが「フィッシャーズさんとコラボでアスレチックしたくない?」といよいよ本題に移ろうとすると、別の部屋では真剣に状況を見守るフィッシャーズの姿があった。“登場の合言葉”である、「フィッシャーズさん、いつかコラボしてください!」という声を聞くと、フィッシャーズは「オッケーやろう!」「コラボしよう!」と勢い良く飛び出した。

 子供たち全員が驚き、信じられないような表情を浮かべていたが、中でもフィッシャーズ愛が強い、かんなちゃんは喜びの涙を流した。そして子供たちの喜ぶ姿に、両親も涙していた。また、20年9月に第一子誕生を報告している、ンダホはカジサック一家に憧れがあるようで、「こういう家族になりたいと思って、(カジサックの家にあるのと)同じソファを買いました(笑)」と明かしていた。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる