お天気キャスター貴島明日香が“ガチすっぴん”からのメイク動画を公開 「化粧前から天使」と視聴者驚き

 繊細に、時に大胆にメイクを進めていく貴島。現在、愛用しているメイク道具はどれも優秀だそうで、「番組のスタッフさんに“全然メイク崩れてないね”とよく言われます。それくらい、すごく崩れにくいと思います」とオススメしていた。動画の中では貴島による細かな各種アイテムの説明も行われているので、気になる方はぜひチェックしてみよう。

 また貴島は「メイクはコンプレックスを1つずつ消していくという感じ。前にも言ったけれどスッピンで外に出られる人は本当にすごいなと思う」と素直な思いも明かしていた。とはいえ、スッピンの状態でも美しく、実際コメント欄には「すっぴんの時からもう可愛さが溢れてる」「化粧する前からめちゃ天使」「すっぴんも変わらんくらい可愛すぎます…」など驚きの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる