高級車多数所有のヒロミ、なぜ「ハイゼットトラック」の動画が人気? カスタム企画の魅力に迫る

 そして、一通り取り付けを終えると、「これお勧めしません。誰かにやってもらったほうがいいですね。素人がパパっとできる感じじゃないかな。ちょっと難しい……」と、珍しく疲労困憊気味に語ったヒロミ。明らかに大変そうなヒッチメンバーのセッティングを、あえて業者に頼まずにハンドメイドでやってみるあたりがYouTuber的であり、なおかつ、体験主義者のヒロミらしい。

 また、ただ車をいじるだけで終わらず、そのカスタムした車でアクティビティへ繰り出すという、発展性のあるところが「Hiromi factory チャンネル」の良いところだ。

 ヒロミは、陸・海・空、合わせて30以上の趣味がある自他ともに認める趣味の人。取り付けが完了したヒッチメンバーを見てヒロミは、「これで船を引っ張ったり、ジェット引っ張ったり、バイク引っ張ったり……」と述べており、今後、多様なシーンで活用されることが想定される。これからアウトドアシーズンを迎えるにあたり、ますますヒロミ自慢の「ハイゼット」が活躍する機会は増えそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる