スッピン動画が話題の矢口真里&手島優、ブリアナ・ギガンテ風メイクに挑戦 異色のビューティー動画に

 メイクを終え、衣装なども着替え完成した姿を公開すると、ブリちゃんは「2人とも完成度が高いんじゃないかしら」と高評価。“勝敗をつけるとしたら?”という質問には「甲乙付け難いけれど、矢口さん。手島さんは直接的なエロが出過ぎている」と答え、これに手島は「嘘でしょう(笑)?」とずっこけていた。

 ビューティー動画として本格的なメイク術を公開するのも良いが、このように変わり種メイクに挑戦し、その姿や過程を公開するというのもYouTubeらしいエンターテインメントの1つと言えるだろう。なお、ブリアナ·ギガンテのチャンネルでも2人とのコラボ動画がアップされているので、気になる方はチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる