宇野実彩子、AAAデビュー当時のギャルメイクを再現 「完全に若返ってる」とファンも驚嘆

 デビュー当時から宇野実彩子(AAA)を応援しているファンにとってはたまらない動画ではないだろうか。「デビュー当時(20歳)のギャルメイクを再現してみたら…」と題した企画がYouTubeにアップされた。

デビュー当時(20歳)のギャルメイクを再現してみたら…【宇野実彩子(AAA)】

 今ではふんわりナチュラルメイクで女性から圧倒的な支持を得ている宇野も、AAAデビュー当時の15年前はギャルメイクだった。宇野は当時の自身の写真を見て、「怖いんだけど、嫌だこんな人」と言いつつ、「あの時の私は“これがめっちゃイケてる”と思っていたからな。時代って怖い」と振り返った。

 ギャルメイクが完成に近づくにつれ、ある意味で興奮度が高まっていく宇野。久々のつけまつ毛を装着すると、共演するスタッフは「当時から応援してくれているファンの方は、この姿うれしいんじゃないですか?」とコメント。これに宇野は「そうなのかな? “懐かしいよ”って、なってくれたらいいけどさ」と返していた。

 最後にリップのメイクを施し、洋服も着替えて再現完成。本人の感想として、「良くなったのか、悪くなったかはわからないけれど、昔の顔にはメイクをし直したとしてもなれない。過去の自分には戻れないんだね」と伝えた。

 以前、YouTubeでスッピンからのメイク動画を公開した宇野だが、今回、挑戦したのは15年前のメイクに挑戦するというもの。人気アーティストとしてだけでなく、抜群のプロポーションで多くのファッション誌で活躍する宇野の15年前の姿というのは、近年彼女のファンになった人にも興味深い内容だったのではないだろうか。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる