スッピン動画が話題の矢口真里&手島優、ブリアナ・ギガンテ風メイクに挑戦 異色のビューティー動画に

 YouTubeで一大コンテンツになっている「メイク動画」。そんななか、タレントの矢口真里&手島優が人気YouTuberのブリアナ・ギガンテとの一風変わったコラボメイク動画をアップした。

【コラボ】ブリアナギガンテ様降臨!!!小粒ちゃんメイクにチャレンジ!!

 約半年という期間でYouTubeのチャンネル登録者が8万人を突破した、“ブリちゃん”ことブリアナ・ギガンテ。今回コラボした経緯について矢口は「私たちの方からブリアナちゃんにオファーさせていただきました。うちの妹がブリアナちゃんのヘビーユーザーで、『お姉ちゃん、ブリアナちゃんメイク動画をてじと一緒にやってほしい!』と力説されて、今回ダメ元でお願いしたのが、まさかの実現となりました」と説明した。なお、ブリちゃんがタレントとコラボするのは今回が初めてとのこと。

 矢口も手島もスッピンの状態からブリちゃんの“小粒ちゃんメイク”にチャレンジするという。2人はYouTubeですでにスッピンを公開しているが、ブリちゃんもその映像はチェックしているようで、「素晴らしいわ。晒しあげていると思ったわ」とコメントしていた。

 独特のテンポ感に加え、低めのトーンとワードセンスが特徴的なブリちゃん。矢口と手島はそんな独特なトークに終始笑顔を浮かべながら、ブリちゃんになるべく小粒ちゃんメイクを施していった。

 厚く濃いリップメイクを施した矢口を見て、ブリちゃんは「ヤダ、エッチだわ」と一言。これに矢口も「多分、私いつもよりセクシーかも知れない。今日、1番セクシーだわ」とうれしそうにしていた。一方、手島は「私も色気が欲しいのよ!」と言いながら、リップを塗りたくると、あまりにも濃くなり矢口は「それ誰のメイクのマネをしているの(笑)?」とツッコミを入れていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる